プロフィール

ゆき

Author:ゆき
M:05年10月29日生まれの♂パピヨン。
膝蓋骨脱臼と、前足ハムハムに悩み中。

潜入していた捜査官:通称「X部長」は去り、謎の惑星から無事帰還。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

えむろぐ
パピヨンMのユルい日々。

撮ったど~!
今朝起きると、隣にMのちいさな後頭部が。

20090427215411.jpg

「撮影!撮影!」と、目覚ましがわりの携帯をチャラ・・・と構えても起きる気配なし。

人間のように寝るM・・・。

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

本当に人間のように寝てて可愛い~(^^)
枕も使って寝てるんですか~?
Mくんは寝相とか良さそうだし、夜中に起きることはないのかなぁ・・。

撮影してても起きないなんて、大物だわ うふふっ(*゚v゚*)
「あなたも深い眠りを・・」
寝具のCMオファーが殺到しそうですね♪
【2009/04/28 10:52】 URL | そらママ #YpqZtgVo [ 編集]


v-535そらママさん

枕はたまーに、です。
最近あったかくてフトンに入ってなかったのですが、ここ2~3日寒くて入ってきました。

今からじゃあクレート寝は、無理かなぁ・・・
そうしたら私は私で寂しそうだけど。
【2009/04/28 22:29】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


潜って寝るのね。
うちは乗っかり派。
そんなにぐっすり眠って何を夢見ているのかな~
【2009/04/29 08:16】 URL | ゆゆ #- [ 編集]


ププッ
また「無防備な後頭部」かわいいいいいいー。

母性、胸キュン、全てをくすぐる一枚ですね。
【2009/04/29 12:11】 URL | ともりん #- [ 編集]


v-119ゆゆさん

冬はもぐって寝るんですが、ここんとこ暖かくてもぐってこなかったんですけどね。
また肌寒くなってもぐってきてますv-221

こうやって朝方枕に頭を乗せてるのは余りないので、あわてて撮りました!
【2009/04/29 22:18】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


v-535ともりんさん

無防備でしょー。

犬の後ろ姿とか後頭部とかって、何でこんなにマヌケで愛らしいんでしょうか・・・v-347
【2009/04/29 22:21】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papillonm.blog5.fc2.com/tb.php/267-c85bf632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
