プロフィール

ゆき

Author:ゆき
M:05年10月29日生まれの♂パピヨン。
膝蓋骨脱臼と、前足ハムハムに悩み中。

潜入していた捜査官:通称「X部長」は去り、謎の惑星から無事帰還。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

えむろぐ
パピヨンMのユルい日々。

犬にも?!
新型インフル、ついに首都圏へ・・・。

来月社員旅行でハワイ島へ行くことになり、「久々の海外♪」と思っていたのに延期になってしまいました。

でも豚インフルは「風評被害を防ぐため」と「新型」と変わり、鳥インフルは「鳥」ってついたままって・・・。何の違いがあるんでしょうかねー?

そんな中、GWにしたMのワクチンの内容を見てみたら「犬パラインフルエンザ・・・」と!

090521a
みなさんご承知ですよね・・・(´∀`*)

どうか人間に感染する変異をしませんように・・・!

→鍵コメさんご指摘のように「犬パラインフルエンザ」と「犬インフルエンザ」はまったく違うものであり、また「犬インフルエンザ」も今のところヒトに感染するものではありません。

誤解した方、申し訳ありません・・・!!!





この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/21 14:11】 | # [ 編集]


何処へいってもマスクが売り切れ~!!
オークションでは30倍の値段が付いてるものもあるらしいよ。
マスク・・・59000円って(爆)
【2009/05/21 20:13】 URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集]


v-22leonmamaさん

マスク売ってないですよねー
でも、してないよりはマシっていうくらいなんですよねー?

乗り物の中でマスク無しでゲホゲホされるのは困りますけど・・・(インフル関係なく)
【2009/05/22 12:45】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papillonm.blog5.fc2.com/tb.php/276-ca4c25c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
