プロフィール

ゆき

Author:ゆき
M:05年10月29日生まれの♂パピヨン。
膝蓋骨脱臼と、前足ハムハムに悩み中。

潜入していた捜査官:通称「X部長」は去り、謎の惑星から無事帰還。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

えむろぐ
パピヨンMのユルい日々。

ブサかわ!?
大手ポータルサイト「ヤホー」さんで、「第1回 リアルにブサイク コンテスト」をやっていました。

 →http://contest.pets.yahoo.co.jp/hiroba/photocontest/contest/19/list/

私は8位のチワワンと12位の「ハラホレヘ~」?な白いニャンコがお気に入り。

Mは可愛いのでこんなブサ顔はありませ~ん!って言いたいとこなんですが、最近撮ったアザラシ顔をご披露・・・

090525a

目ぇひんむいてます。。。

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

こんばんわ~

ブサイク コンテストなんてやってたんですねi-179
投稿してるワンちゃん・ネコちゃんはみんないい感じでブサイク感だしてましたねi-199
Mチャンの あざらし顔もグ~~~~~~i-234
【2009/05/26 22:34】 URL | たけまりっく #- [ 編集]


コンテストのサイト見てきました~★
色んなコンテストがあるんですね!

ところで、Mくんは何故に目ぇひんむいているのですか~?
強風の中歩いていて?!
外or家・・・う~ん、気になるぞ~~~~。
【2009/05/27 12:16】 URL | そらママ #YpqZtgVo [ 編集]


v-16たけまりっくさん

きっと飼い主の目にはブサイクに見えないですよね♪ 「・・・プッ!」とはしちゃうかもしれないけど・・・。

りっく君はイケメンなので、ブサ顔PHOTOなんて無さそうです!
【2009/05/27 12:44】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


v-239そらママさん

実はまた「小栗旬」PHOTOを撮ろうとして・・・
 →http://papillonm.blog5.fc2.com/blog-entry-30.html

耳を後ろでたばねていたら、Mがズズイッと前に顔を出しました。
お家の中です☆
【2009/05/27 12:46】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


あはははー
ちょっと優勝には納得いきませんねーピンボケだし。
確かに8位12位カワイイですねー
2位なんてメッチャ悪い顔ですねー
33位の上を見ているコ
36位の座っている子、46位の「ちっ」のコもカワイイ。
【2009/05/27 19:02】 URL | ともりん #- [ 編集]


v-380ともりんさん

みんな結構白目むいちゃうのですね。

2位のニャンコは、「チャイルドプレイ」のチャッキー人形みたいですv-399
【2009/05/28 12:54】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papillonm.blog5.fc2.com/tb.php/279-a98377a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
