プロフィール

ゆき

Author:ゆき
M:05年10月29日生まれの♂パピヨン。
膝蓋骨脱臼と、前足ハムハムに悩み中。

潜入していた捜査官:通称「X部長」は去り、謎の惑星から無事帰還。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

えむろぐ
パピヨンMのユルい日々。

早起きするのだ
最近、朝明るくなるのが早くなったので、Mが早起きします。

こっちはまだ眠いのに・・・目覚まし、まだ鳴ってないのに・・・。

遅く寝るとMも一緒にウダウダしてますが、そうでない時はカツーン☆と目を覚まして、私がいつまでも起きないと前足ハムハムハムハム・・・。

私も早く起きた方が色々有益だよな、とは思うんですが。

でも、もう少ししたら、暑さで起きちゃうんだろうな。

090527a

ずっと前の画像を、セリフ変えて再利用。

デジカメのカードがいっぱいで、新しい写真を撮れず・・・(*-ω-*)

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ここのところずいぶん日が延びてきましたね。
Mくんは早起きなのね。
レオンは私が起きるまで全然起きてきませんよ…犬なのにお寝坊さんです(汗)
私もそろそろ早起きしなくてはと思ってはいるけど、朝はまだ涼しいので良く寝られます。
もう少ししたら暑くて目が覚めちゃう季節がやってくるのね…嫌だな!!
【2009/05/27 22:59】 URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集]


v-481leonmamaさん

レオン君はお利口だから、空気を読んでるのでは~?

朝晩は結構涼しいですよね。ついつい窓を開けっぱなしにして寝てしまい、鼻声になる私です。

暑くて目が覚めるのは嫌だぁ
【2009/05/28 12:56】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


最近早くから明るくなりましたよね~
目覚めも冬よりヨカヨカよ(*^_^*)
大五郎は寝室のケージでシーツ掛けているので
目覚めていても私が出すまで大人しく待ってます。
なもので、余計に気が咎めるのよね・・・
寝坊がしたい時(~_~;)
【2009/05/28 19:14】 URL | ゆゆ #- [ 編集]


直接ゆきさんには何もしないで、ハムハムして待っているなんていじらしい。

そらは平日も休日もダンナが朝の散歩にいくのですが、
休日ちょっと寝坊しても一緒にゴロゴロしているくせに、
出張でダンナが土日いない時は私が朝も担当になるでしょう、そうしたら平日と同じ時間に部屋のふすまとかドアを後ろ足二本で立って前足でドドドドドーンって叩いて起こしますv-12
休日の朝はダンナにゆっくり寝かしてあげようという気遣いなのでしょうか。
私には容赦なくドドドドドーンです。
夏は暑いから朝五時に散歩に行きます。
眠たいより暑いのが嫌なのです、夏キライです。
【2009/05/29 11:02】 URL | ともりん #- [ 編集]


v-45ゆゆさん

大ちゃんはケージで寝るのですね。
その方がお互いゆっくり寝られますよね・・・。

暑くなってきたらMは1階の動物部屋(エアコン付き)、私は3階の寝室(エアコン無し)です・・・v-356
【2009/05/29 17:16】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


v-21ともりんさん

ダンナさんに優しいそらちゃん。ともりんさんには・・・キビシーッ?!

私も暑いのキライです。毎年夏には「今年は生き延びられるだろうか」と思ってしまいます。(実際キツくなってきてる)

5時のお散歩・・・確かに清々しそうだけど、昼間眠くなりそうv-395
【2009/05/29 17:26】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papillonm.blog5.fc2.com/tb.php/280-bb6927a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
