プロフィール

ゆき

Author:ゆき
M:05年10月29日生まれの♂パピヨン。
膝蓋骨脱臼と、前足ハムハムに悩み中。

潜入していた捜査官:通称「X部長」は去り、謎の惑星から無事帰還。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

えむろぐ
パピヨンMのユルい日々。

石頭~
Mを抱っこしたまま玄関の鍵を閉めようと後ろ向きでガチャガチャやっていると、家の前を知り合いのワンちゃんが通ったらしく、Mがいきなり暴れました。

その時に勢いあまってMの頭が私のアゴにガツーン・・・☆

ビックリするほど痛かったです☆☆☆ (Mはへーき)

たまにテーブルに頭をぶつけてイイ音出しててもMはヘッチャラなのですが、この固さなら納得。

090603a
すごく固いってことが分かった後頭部。

090603b



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

頭突きって、当たる側はあんまり痛くないと言いますね・・・
当たられる方は痛いけど・・・。

ワンコは痛点が少ないというけど、頭蓋骨にもいえるのでしょうかね。
頭蓋骨骨折した身としてはあんなに痛いものは無いんですけど(笑)
羨ましいー。
【2009/06/03 21:27】 URL | ともりん #- [ 編集]


Mくんも石頭なんですね!
そらも石頭、ワンコはみんな石頭なのかな?

Mくんでも暴れることがあるんですね~★

写真でもアクビがしっかりうつりました~(^^)
【2009/06/05 09:20】 URL | そらママ #YpqZtgVo [ 編集]


v-224ともりんさん

ハッ!!!そうだ!ともりんさん頭蓋骨が・・・。

でもいくら犬でも骨折したら痛いと思いますよ・・・いくら犬でも・・・
【2009/06/05 20:53】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


v-47そらママさん

そら君も石頭ですか。

M暴れますよ。散歩中にレトリバーなどの大型犬や柴犬に会うと、もうすごいです。大暴れですよ。

大体そういうワンコはお利口によそ見せずに歩いているので、無視されたと思うのかもしれません。自意識過剰なんだって・・・

↑今回のコメは「そら」「そら」コンビだ!
【2009/06/05 20:58】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papillonm.blog5.fc2.com/tb.php/283-43f0358f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
