プロフィール

ゆき

Author:ゆき
M:05年10月29日生まれの♂パピヨン。
膝蓋骨脱臼と、前足ハムハムに悩み中。

潜入していた捜査官:通称「X部長」は去り、謎の惑星から無事帰還。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

えむろぐ
パピヨンMのユルい日々。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竹芝桟橋
金曜日にお客さんのところに行ったついでに、竹芝桟橋に立ち寄りました。

実は初めて行ったのですが、ネットで「うさぎの避難訓練」という可愛いイベントが伊豆大島で行われていると知って、いつか行きたいなぁ、そしたら竹芝桟橋からのフェリーだなぁ、と思っていて。

それに以前、三宅島の噴火で住民の方々が避難されてきた時に、竹芝に船が着いていたのもニュースで見て。その時住んでいた八王子の団地の空いている部屋に、同じ東京都ということで三宅島の方々も来られたのです。

090605a

090605c

晴れていたらレンボーブリッジが目の前に見えて、すごく景色いいんだろうけどなー・・・

あいにくの雨降り。お台場の等身大ガンダムが見えないかなーと思ったけど、フジテレビですらかすかにしか見えませんでした。(矢印のところ)

090605d
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

う、うさぎの避難訓練!!
メッサ可愛い!!うーわ、メッサ可愛い!!
生で見てみたいー。

大島・・・・・・
昔・・・小学生の頃松戸に住んでいた時、
家族旅行の予定だったところです。

すごーく楽しみにしていたのに、
友達の家に泊まりに行って、風呂で頭を強打し、入院!
旅行はキャンセルになりました。
この時から「頭に気を付けろ」という前フリがあったのではないでしょうか・・・・・
後に、頭でもっと痛い目に遭うなんて・・・・・・・・。
【2009/06/07 13:55】 URL | ともりん #- [ 編集]


うさぎの避難訓練なんて面白~い!
見てみたいなぁ(^-^)
竹芝桟橋に行かれたんですね。
実は私、竹芝で披露宴やったんですよ。
予定ではレインボーブリッジをバックに写真撮影だったんだけど・・・当日雨で写真撮影は室内でした(*^^;;
そうそう、今年4月にまめ太郎を連れて竹芝でお散歩してきました!
景色綺麗でしたよ♪
【2009/06/08 00:34】 URL | カレン #R09gbM7g [ 編集]


v-530ともりんさん

「うさぎの避難訓練」可愛いでしょう??
1度見てみたいんですよね・・・。うさぎ達は迷惑なんでしょうが・・・

ほんとうはココからともりんさんは旅行に行くんだったのですね・・・。
ともりんさんの「頭部」の受難がはじまったのですね・・・。
【2009/06/08 18:16】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


v-530カレンさん

>竹芝で披露宴

おっ、ってことは、あのホテルですか?!
ステキですね!!

天気がよければすごく気持ち良さそうです。
日の出桟橋からはワンワンクルーズも出ているし。一回乗ってみたい!
http://www.suijobus.co.jp/event_cru/happy_dog/index.html

【2009/06/08 18:21】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papillonm.blog5.fc2.com/tb.php/285-8921bb2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンダム 戦場の絆ポータブル

「ガンダム 戦場の絆ポータブル」に関連するブログを新着 10 件表示しています。 ガンダム 戦場の絆ポータブル【2009/06/07 03:14】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。