プロフィール

ゆき

Author:ゆき
M:05年10月29日生まれの♂パピヨン。
膝蓋骨脱臼と、前足ハムハムに悩み中。

潜入していた捜査官:通称「X部長」は去り、謎の惑星から無事帰還。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

えむろぐ
パピヨンMのユルい日々。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペロちゃん
20090610211726

最近お友達になったパピヨンのペロちゃん。

なんと保健所で処分ぎりぎりだったのを今の飼い主さんにもらわれたそう。

過去に嫌なことがあったせいか、5年たっても今のパパママさんにもイマイチ慣れないんだそうで。

Mが近づいても、どうしていいのか分からないみたい。でも、ガウったりはしないので嫌じゃないみたいです。

この写真を撮らせてもらって、「ブログに載せさせて下さいね」と言ったら、「チャームポイントは、この前足で~す。」って。

曲がってしまったペロちゃんの右前足。悲しい過去のものなんですけどね、と明るく笑って言われるママさん。

ペロちゃんはきっと自分をそっくりそのまま受け入れてくれるお家で、安心して暮らしているのでしょう。
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papillonm.blog5.fc2.com/tb.php/288-2b92e8cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。