プロフィール

ゆき

Author:ゆき
M:05年10月29日生まれの♂パピヨン。
膝蓋骨脱臼と、前足ハムハムに悩み中。

潜入していた捜査官:通称「X部長」は去り、謎の惑星から無事帰還。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

えむろぐ
パピヨンMのユルい日々。

荻窪でオフ会★
20日の土曜日、梅雨の晴れ間ビンゴ!な日に荻窪でオフ会をしてきました。

私ったらデジカメ忘れちゃって(汗)、大事な写真がボケボケですがご勘弁あれ~!

場所は荻窪駅西口から環八を越えて少し行ったところにある、「トムテ」さん。(HPが無いんです~。こちらはYahoo!グルメ。)

090622a

街の喫茶店、って感じのかわいいお店です~。こんなお店が近所にあればいいのに。

さて今日のお友達は・・・。

090622b

まめたんのしっぽ」のカレンさんとまめたろう君~!

そして、「@ドッグカフェ」のKayokoさんとラムちゃん~!(ラムちん、レディがパクつくところを載せちゃってゴメンよ・・・)

Kayokoさんはタコライス、カレンさんはリゾット、私はカレードリアにしました~。

090622c

トムテさんでは、↑の写真にもあるように、ワンコのパスタを頂いたんですよ!

Mはパスタを食べるのは初めて。床に散々撒き散らかしながらでしたが、全部完食!!

090622d

お店の人に抱っこされたり、楽しくおしゃべりして過ごしました~。

私はKayokoさんに初めてお会いしたので、若干緊張、時々あやしい感じになってたかも・・・(滝汗)

本当にいいお天気で(暑かったけど)良かった。

そして、駅に着いて、このショット。

090621

Kayokoさんに抱っこされるM。(ちょっと緊張?)

またお会いしましょうね~。

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

土曜日はお疲れ様でした~★
久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^-^)
トムテさん、居心地のいいカフェでしたね。
中野のお店に行けなかったのは残念だったけど、また1つ素敵なお店を見つけられました♪
パスタのサービスにワンコたちは大喜び(笑)
今度は結とも遊んでくださいね☆彡
【2009/06/22 19:11】 URL | カレン #R09gbM7g [ 編集]


v-274カレンさん

先日は有難うございました☆
デザートを食べるのをすっかり忘れたのと、コーヒーがおいしいお店だったことを思い出し、ちょっと悔しい私です。(アイスコーヒー飲んじゃった、おいしかったけど)

いつもオヤツをほとんど食べないMなので、パスタ全部食べられるかな?と思ったけどペロリでした。今度作ってあげようっと!

結ちゃんともぜひお会いしたいですv-344
【2009/06/22 20:55】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


先日はありがとうございました♪
ラムちん、公認食いしん坊なのでOK!!
M君。お願いのポーズが可愛すぎて
惚れてまいましたぁ~(´∀` )
って、いつになく凛々しいお顔も素敵(笑)
ご近所オフも宜しくねん♪

【2009/06/23 00:14】 URL | Kayoko #BvfunIzI [ 編集]


v-272Kayokoさん

こちらこそ有難うございました!

ではMはKayokoさんの公認彼氏v-352ということでv-221

またよろしくお願いします~
【2009/06/23 19:17】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


Mくん、検査結果に異常が無くて良かったー。ホッ。
たまたま喉が渇いていたのかな???
パスタも元気に食べてヨカッター。

めっちゃめちゃ美人なkayokoさんに抱っこされているMくん、キリリ!
【2009/06/24 21:50】 URL | ともりん #- [ 編集]


v-273ともりんさん

ご心配おかけしました!
水を飲む量は減ったんだけど、あいかわらず水飲みが置いてあるマットを引っ張ってヒンヒン騒ぐんです・・・なんだろうー?

Kayokoさん美人ですよね♪芸能人みたいでした。
【2009/06/29 12:53】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papillonm.blog5.fc2.com/tb.php/292-37ecac72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
