プロフィール

ゆき

Author:ゆき
M:05年10月29日生まれの♂パピヨン。
膝蓋骨脱臼と、前足ハムハムに悩み中。

潜入していた捜査官:通称「X部長」は去り、謎の惑星から無事帰還。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

えむろぐ
パピヨンMのユルい日々。

【浴衣プロジェクト】 出来たよ!
僕が着てる、これなーんだ?

090706a

そう、浴衣!近所のワンコ服を作ってらっしゃるyuzuママさんのお手製でーす!

090706c

似合うかな?

090706b

後ろ姿はこんな感じ♪

ちゃんとサイズも測ってあるのでぴったりでーす。

yuzuママさんは、数々のワンコ浴衣を作られてきたので、色々改良されてるらしいです。

着方も教えてもらいました。「ココとココをあわせて・・・ほら、こうすると着崩れしないのよ!」

ワンコも着崩れ・・・(´∀`*)

お向かいのリキ君とお揃いだよ!

090706e

リキ君と一緒にお出かけ(ナンパ?)して脱いだ時分からなくならないよう、「M」の名前付き!(サイズじゃないですよ~)

090706d

ナンパしに行って浴衣脱ぐって・・・・。M、アンタ一体!!

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

Mくんの浴衣出来たんですね!
パピヨンって洋犬なのに浴衣も似合いますよね~♪
リキくんとお揃いで可愛い(^-^)
他のご近所ワンコもみんなお揃いなのかな?
みんなでゾロゾロお祭りに行ったら周りの方はビックリですね(笑)
まめ太郎は「祭」って書いてあるハッピしかもってなかったんですが、今年やっと浴衣買いました~★
【2009/07/06 13:22】 URL | カレン #R09gbM7g [ 編集]


キャー
カワイイ!
尻尾が豊かすぎて、下半身が見えない。でもカワイイ!
ナンパガンバ!

Mくん、ええとこのボンみたいです。
【2009/07/06 13:30】 URL | ともりん #- [ 編集]


おや、浴衣がとってもお似合いよ(笑)
お揃いでお散歩すると可愛いでしょうね。
皆が振り返るのでは?
ゆきさん御鼻高々だったでしょ?

【2009/07/06 19:32】 URL | ゆゆ #- [ 編集]


きゃー、浴衣姿のMくんカッコ良い~!!
リキくんとお揃いの浴衣でナンパに勤しむの?
じゃあ、今年はいろんな所の夏祭りに出没しないとね(笑)
【2009/07/07 08:37】 URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集]


v-378カレンさん

>パピヨンって洋犬なのに浴衣も似合いますよね~♪

なんか外人が着物きたみたいになってますが・・・
リキくんはチワワだけど、サマーカット中なので和風が似合ってましたv-426

Mも背中に「祭」って書いてある、腹巻の逆バージョンみたいなのしかなかったんです。でも祭り大っキライなんですが・・・。
【2009/07/07 12:21】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


v-19ともりんさん

いやいや、ともりんさん、ほんとにボンだからv-221

Mは女子が苦手なので、多分リキ君の後ろでモジモジしてるだけですよ!
【2009/07/07 12:23】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


v-471ゆゆさん

鼻高々でこの日リキくんと家までご一緒したのですが・・・。

意外に目立ちませんでした。

ご近所の奥様方には大好評!キャッキャ キャッキャと喜ばれましたv-347
【2009/07/07 12:24】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


v-22leonmamaさん

いやー、ナンパっていっても、女子苦手なんですよねー。
ご近所の女子たちからはもう相手にされてないですよー。しょぼん。
リキくんはとっても積極的なんですが・・・。

ちょっと遠出で開拓するか?!
【2009/07/07 12:26】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


Mくん、サイズもピッタリで似合ってるよ~^○^
帯もカッコイイ!!

今年の夏のイベントは楽しくなりそうですね~
今年はリキくんとお揃い♪
来年はペアールックかな(=v=)ムフフ♪
【2009/07/07 16:47】 URL | そらママ #YpqZtgVo [ 編集]


v-224そらママさん

似合いますか~?わーいv-345
こちらのyuzuママさんは、飼い主の服をリメイクとかもしてくれるのですよー。

>来年はペアールック

むむっ、ママ(私)のお眼鏡にかなったコでないとっ!!
なーんて。
【2009/07/07 20:03】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papillonm.blog5.fc2.com/tb.php/295-3087f83f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
