プロフィール

ゆき

Author:ゆき
M:05年10月29日生まれの♂パピヨン。
膝蓋骨脱臼と、前足ハムハムに悩み中。

潜入していた捜査官:通称「X部長」は去り、謎の惑星から無事帰還。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

えむろぐ
パピヨンMのユルい日々。

白いヤツに会いに
こんにちは、Mです。

お台場っていうところに、「等身大ガンダム」っていうのが出来たってゆきさんが騒いでるので、付いていってやったよ。

090712a

一般公開初日だったから、人がいっぱいで、ゆきさんたら限定プラモゲット!なんて言ってたけど、グッズ売り場は2時間半待ち、プラモどころじゃなかったよ。

台座の足のところに入るのも30分待ち。僕も並んだよ。次に入れるぞ!っていうところで止められて、何だろうと思ったら、ガンダムの頭がぐるーっと動いて、それにプシューッ!って煙が出てきたの。僕ビックリしたよ。

やっと足の下に入れて、記念撮影。「立ち止まらないでくださーい」って言われて、ゆきさんずっと足ふみしてたよ (´∀`*)

090712b

090712c
注意書きがあったから読んでみた。

ま、そんなこんなでなかなか大変な一日だったよ。

090712e

この後はお台場見物。初めて焼肉屋さんに行ったんだよ。

お台場日記UP☆は、また明日!

この記事に対するコメント

迫力大ですねーーー
5日にダンナが出張で、一人でお台場に行ってきた、と携帯に撮ったあらゆる角度からのガンダムを自慢されました。あいつ、出張先々で城や寺やガンダムをついでに楽しんでいるのです。
ガンダムの姿、デザインがカッコいいです!今も!

注意書き読んでるM氏のめんめが、キュート!!!!!!
ふにゃふにゃの耳毛下の茶毛もキャワッ!!!!!!
【2009/07/13 13:35】 URL | ともりん #- [ 編集]


激混みだったみたいですね~
ネット上のカキコでコミコミ状態がリアルタイムに(笑)
プラモ、順番前に売り切れちゃったの?
【2009/07/13 19:11】 URL | ゆゆ #- [ 編集]


v-108ともりんさん

ダンナ様、出張を楽しんでるんですねー。まあこの時期東京出張なら、ガンダム世代の方はまず見ておいた方がいいですよね~。

ガンダム、形はいいんだけど、色がちょっとオモチャちっくじゃありません?
白・赤・黄・青って・・・。

耳毛の下のフワフワ毛、そらちゃんもでしたっけー。
ここがシャンプーから時間が経つと、だんだんカーリーになってくるんですよねー。
【2009/07/14 12:54】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


v-19ゆゆさん

>プラモ、順番前に売り切れちゃったの?

いえ、8時~10時が整理券発売だったみたいです。
14時についた時点で2時間半待ちで・・・。(整理券あっても並んでたのかは不明)

1人だったら並んでたかも。。。
【2009/07/14 12:56】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papillonm.blog5.fc2.com/tb.php/300-30e28d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
