プロフィール

ゆき

Author:ゆき
M:05年10月29日生まれの♂パピヨン。
膝蓋骨脱臼と、前足ハムハムに悩み中。

潜入していた捜査官:通称「X部長」は去り、謎の惑星から無事帰還。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

えむろぐ
パピヨンMのユルい日々。

初めての海☆と、お台場
ガンダムを見た後は、お台場をブラブラ。

090714b

岩場、怖がると思ったら、意外にスイスイ歩いて「M、待って待って」というくらいでした。

090714a
部屋とYシャツと私。 岩とレインボーブリッジと僕。

この後、Mは初めて砂浜を歩きました。足の指を広げて、しっかり歩いてました。

波打ち際には抱っこで近づきました。波が来るたびにビクッとしてました。

初めての海だったのに・・・。写真無し・・・。 ガポーン Σ(´Д`lll)

気を取り直して、お台場といえば絶対行きたかったこの店へ。

090714c

うしすけ」でーす。オフ会レポートを見ていいなーと思ってました。ワンコと行ける焼肉屋です!

暑いし疲れて本調子じゃなかったみたいだけど、せっかくなのでワンコ用の牛ロースを注文してあげました!いっちょまえに1050円もします!!

090714d

090714e
人間のお肉と一緒に焼けまーす。

090714f

おいしそうだね!

090714g
パクつきまーす♪



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

岩場を歩けてしまうMくん、スゴイ!!
そうそう砂浜を歩くときって足の指広げますよね~。
是非、また海に行って写真を撮ってきてくださーい^○^
今度は泳ぐMくんも見てみたいです♪

ワンコと行ける焼肉屋さんがあるんですね~
主人が泣いて喜びそうです!!
ワンコ用にしてはボリュームがありそうだし、お値段的にも美味しかったでしょうね!
Mくんの背中がウマウマ言ってる~~~♪

↓の記事
テレビでやってましたね♪
ゆきさんのブログで先に見ちゃったもんね~♪
って、テレビ見ながら先取りした気分でした(*'-'*)エヘヘ
【2009/07/14 16:55】 URL | そらママ #YpqZtgVo [ 編集]


ワン用がそのお値段なら人間用はかなり?
うちの大食いの息子を連れては絶対にいかれない・・・
一人だけで肉7皿以上は行くものな~
【2009/07/14 19:58】 URL | ゆゆ #- [ 編集]


こんばんわー

お台場のガンダムでかいですねーーー
TVで見て気になってはいるものの まだ行ってないんですよねー
こんな機会はなかなかなさそうなんで、
今度行ってみたいです!!
ゆきサンとM君が並んでると、
ガンダムの足の大きさがよくわかりますね!
【2009/07/14 20:35】 URL | たけまりっく #- [ 編集]


Mくん、初海だったのね。
初めてなのに岩場もスイスイ、砂浜もちゃんと歩けたんだ。
次は泳ぎに挑戦だね(^_^)v

うしすけのお台場店にはワンコ用の牛肉もあるのね。
Mくんひとりで食べるにはかなりボリュームがありそう!
【2009/07/14 22:11】 URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集]


美味そう、犬用!
でも高っ!
こんな高くても、そらは味わうこと無くパクッ!と秒殺してしまうー。

うしすけ っていう店名、なんだかカワイイですね。
ねぼすけ みたい。

浜辺の画像が無いだなんて・・・・ガポーン!
【2009/07/15 10:56】 URL | ともりん #- [ 編集]


v-46そらママさん

そら君も足の指ひろげますかー?
のしのし歩いてますよねー。初めてなのにわかってるなーと思いました。

ウチも焼肉好きなので、ワンコOKはうれしいですー♪
お肉はとても多くて、半分はしっかり焼いて、持って帰っちゃいましたv-221

【2009/07/15 12:46】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


v-271ゆゆさん

ええ、まあまあいいお値段でしたよ。
ウチの普段の焼肉より全然・・・オホホ。

ムスコさんは食べ盛りですもんね~
【2009/07/15 12:47】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


v-381たけまりっくさん

それが、公園まで行かないと遠くからは見えないくらいでしたよ。
「意外とちっちゃ~」と思いました。

8/31までなんですよね~。それ以降どこかに移動するのかは分かりませんが、ずっと置いとけばいいのに。
【2009/07/15 12:50】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


v-518leonmamaさん

波にかなりビビってたんで、泳げるでしょうか・・・
leonくん教えてくれないかな~v-421

ワンコ用のお肉はお台場店だけなんですかねー?
小型犬には多かったです。半分でいいから値段も半分だったらいいのに。。。

【2009/07/15 12:52】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


v-466ともりんさん

いいお肉でしたよ。私達が食べても全然OKな。
カット用にハサミを貸してくれましたが、手でちぎれたし。

元々体調の良くないダンナ(ガンダムに興味なし)を連れ出したので、砂浜の辺ではもう疲れてノリが悪くなってて・・・。(カメラ係)
【2009/07/15 12:55】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papillonm.blog5.fc2.com/tb.php/301-912d3a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
