プロフィール

ゆき

Author:ゆき
M:05年10月29日生まれの♂パピヨン。
膝蓋骨脱臼と、前足ハムハムに悩み中。

潜入していた捜査官:通称「X部長」は去り、謎の惑星から無事帰還。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

えむろぐ
パピヨンMのユルい日々。

親バカもさすがに
梅雨が逆戻ったかと思えばカーッ!と照りつけたり、ついてくのがやっとな気候が続きますが、皆さま体調いかがですか?

私はガッツリ夏バテしてましたが、冷たいモノを飲むのをガマンして温かいモノを飲むようにしていたら、少し良くなりました。

でもまだ体力は完全回復でなく・・・。Mをシャンプーするのをズルズル延ばしています。

雨続きで散歩が出来ず時間があったので、爪切りやパットの毛を切るのはちょこちょこやっていましたが・・・。

090727
相変わらずのオモロイ格好で。

なので今のMは異臭が漂っております。

いつもは一日何度となく「なんでそんなに可愛いの?」って言ってるのですが(バカ・・)、最近では「なんでそんなにクサイの?」って言ってます・・・。

090723
僕のせいじゃないもん~!



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

>なんでそんなに可愛いの?
私は「いつからそんなに可愛いの?生まれた時から可愛いの~」
と一人会話をしてますよん。
>なんでそんなにクサイの?
に替わる言葉はですね、「どうしてお口、クッチャイの~?」かな(笑)
【2009/07/28 19:28】 URL | ゆゆ #- [ 編集]


暖かい飲み物が夏バテ解消には良いと分かっちゃいるけど…
どうしても冷たい物に手が伸びてしまいます(汗)
私も早起きとエアコンで夏バテ気味・・・見習って暖かいもの飲まなくちゃ!

クサクたって可愛いものは可愛いのだ~!!
【2009/07/29 22:32】 URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集]


本当に天気がハッキリしないですよね~

散歩の後にはコーラが飲みたくなってしまう私・・。
私もチョッとバテ気味かも・・。

Mくんはどの位の間隔でシャンプーしているのですか?
ウチは2~3週間に一度位です♪
夏のドライヤーは地獄ですよね(-。-;)

Mくんはいつでも毛が真っ白で輝いて見えるから
匂いはフローラルなイメージですよ~(^^)
【2009/07/30 21:28】 URL | そらママ #YpqZtgVo [ 編集]


v-273ゆゆさん

そうそう、生まれた時からですよね~
私、動物って大人になってからの姿が好きなんですよ。子犬も可愛いですけどね。

お口・・・最近ケアを怠りがちで汚いんだけど、臭くないなー・・・。
う~ん、歯石取り行った方がいいかも!
【2009/07/31 09:13】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


v-275leonmamaさん

そうですねー、なかなか「温かいもの」とはいかないんですけど・・・特にお酒は!
私はせめて、冷たいものは少し時間を置いて、多少ぬるくしてから飲んでます。それだけでも胃の負担が少しは軽くなるかなーと思って。

ビールはグイッとキンキンのやつを!ですけどね!!
【2009/07/31 09:14】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


v-367そらママさん

>散歩の後にはコーラが飲みたくなってしまう私・・。

なんか分かるー。炭酸の刺激が欲しいというか・・・。でもそれって私の場合胃が悪い時になりがちです。

ウチもシャンプーは2週間に1回くらいです。ああー去年のサマーカッツの時は1ヶ月シャンプーしなくてもクサくなかったのにー。

>フローラルなイメージ

有難うございます!散歩の時も白いおかげで「いつもキレイにしてらっしゃいますね」なんて言われます・・・。本当はめっちゃクサいのに・・・。
【2009/07/31 09:17】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papillonm.blog5.fc2.com/tb.php/305-d9f92b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
