プロフィール

ゆき

Author:ゆき
M:05年10月29日生まれの♂パピヨン。
膝蓋骨脱臼と、前足ハムハムに悩み中。

潜入していた捜査官:通称「X部長」は去り、謎の惑星から無事帰還。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

えむろぐ
パピヨンMのユルい日々。

【浴衣プロジェクト】 ドキッ!浴衣犬だらけの夏祭り!
土曜は近所の商店街の夏祭り!

ご近所ワンコたちと浴衣で待ち合わせ!

090803b
お揃い浴衣のリキ君と~

090803a
信号待ち中!

090803d

待ち合わせ場所に着いたら、なんとなんとお揃い浴衣のワンコたちがワサワサ集まってきたよ~

まったく同じ生地はリキ君だけなんだけど、白地に井桁の模様に青い帯で、ほとんどお揃い~!

090803c

わさわさわさわさ・・・

090803e
これは・・・

これだけたくさんのワンコがみなお揃いの浴衣を着て大集合していたので、お祭り会場ですっごい目立っていました。

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

Mくん、浴衣姿カッコイイ~♪
お祭りで注目されて、肉球サイン攻めかな?

リキくんとお揃いで着ると又一味違って素敵~~~
で、ワンコ達が浴衣を着て勢ぞろいも圧巻で超カッコイイ!!
ブルーってことは皆♂?
硬派なワンコ集団のグループ名は?
是非、教えて下さいね^○^
【2009/08/04 16:01】 URL | そらママ #YpqZtgVo [ 編集]


全部♂だったのですね。
商店会でそんなイベントがあったのですか?
それとも個人的に?
♂ばかリも可愛いね(*^_^*)
【2009/08/04 18:33】 URL | ゆゆ #- [ 編集]


わわわー
みんな青ってことは揃いも揃ってみんな男の子!
僕たち男の子!ヘヘヘーーイヘヘヘーイ!
集団でナンパに!?

よぅく見るとプードルくんたちばかりです。プレイボーイっぽい!

Mくんはなんだか、よそよそしい感じが母性本能をくすぐります。
【2009/08/06 11:45】 URL | ともりん #- [ 編集]


同じ生地はリキくんだけなんですね。
みんな一緒に見える~★
こんなにたくさんのお揃い(っぽい)集団は見たことないかも(笑)
お祭り会場で知らない人たちから写真撮られたりしませんでしたか?
お揃いじゃなくてもワンコ数匹のオフ会でお散歩してるとよく写真撮られます。
【2009/08/06 19:02】 URL | カレン #R09gbM7g [ 編集]


お返事遅くなりました!

v-472そらママさん

肉球サイン!かわいぃ~v-344
そうです、ブルーのはみんな男の子。
ほんとチーマーですね・・・そうだなー、チーム「井桁」?!


v-472ゆゆさん

このお祭りは商店街の毎年恒例なんです。
今年は浴衣プロジェクトだったので、一緒に行きましょうってことになって。
後から女の子紅2点が来たのですが、男の子に一斉にこられてビビってました。

そしてそんな時もMは後ろでモジモジ・・・v-356


v-472ともりんさん

なんかこう、ちょっと異様な盛り上がりを見せた集団でした。
そうそうトイプーが多かったですね。浴衣作ってらっしゃるYuzuママさんちがトイプーだからかな?

Mは、途中で「もぅいいよ・・・」って感じに隅っこに隠れてました。
まったく社交性の無いヤツです。


v-472カレンさん

私も、ここまでお揃い(っぽい)感じになるとは思わなかったです!
写真は撮られまくりでした!とにかく目立ってましたし!
すごくワンコ嫌いって感じの人以外は、足止めてたかも~
【2009/08/11 09:19】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papillonm.blog5.fc2.com/tb.php/306-c61ada81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
