プロフィール

ゆき

Author:ゆき
M:05年10月29日生まれの♂パピヨン。
膝蓋骨脱臼と、前足ハムハムに悩み中。

潜入していた捜査官:通称「X部長」は去り、謎の惑星から無事帰還。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

えむろぐ
パピヨンMのユルい日々。

お台場BBQと夜ガンダム
超~蒸し暑かった日曜日、会社の同僚とそのご家族で、お台場BBQをしてきました!

090809a

090809b

もちろん視界にはコレ!

090809c

BBQ場からはガンダムは見れないと聞いていたのですが、見える場所をゲット!ラッキ~☆

090809e

Mも足元で参加~。

090809d

2歳のお嬢さんにいじくられるM。しっかりガマンしましたよ~。

この後この子に「ごほうびにコレあげてね」と、ワン用のボーロを渡したら、そのままパクッと食べちゃったんです!

味が無かったからか、周りが「あっ!」と言ったので「ヤベッ!」と思ったからか、すぐに吐き出しました。


ここのBBQ場は器材に加え食材も予約できるので、基本的に手ぶらで行けます。

この日もお酒以外は全部、お肉・フランクフルト・シーフード・野菜・焼きそば・・・とあり、お腹いっぱいに!!

090809f

でもデザートも食べる! そしてBBQといえば焼きマシュマロ!

090809g

私は初めて食べましたが、美味しいものですね!

BBQを片付けたら、みんなで隣の公園に移動。

090809h

夜のガンダムも素敵。

090809i

さよなら、ガンダム。さよなら、2009年の夏・・・。
(なぜかフラッシュたかずに撮ると、白い点々が・・・。雨も降ってなかったのに。)

090809j



この記事に対するコメント

>(なぜかフラッシュたかずに撮ると
え~、そうなの?加工かと思った!
流石ガンダムだわん。
バーべキュウとっても楽しそうだね。
会社の人と仲良しさんでいいな~
うちはそんな雰囲気じゃないわぁ。
M君、頑張ったね。
【2009/08/12 10:21】 URL | ゆゆ #- [ 編集]


わわわー
手ぶらで行けて、しかもガンダムを眺めながらのBBQとは!!!
すばらしいーー。
Mくんもうしすけに続き、また味わえたのかな??

白い雪みたいなガンダムの画像は、とても幻想的だ、カッコイイアングル。
雨でもなければ・・・・・・
みんなのフラッシュかなぁ・・・虫が写ったのかなぁ・・・・・・。
オーヴでしたっけ?霊魂だったらコワー。

ガンダムの次はエヴァ初号機とかやらないかなぁ。
【2009/08/12 22:51】 URL | ともりん #- [ 編集]


v-46ゆゆさん

はい、M頑張りました!お昼過ぎに家出て、帰宅は23時、その間ほとんど屋外でした。
いつもはほとんどお家でお留守番なので、疲れて吐くかなーと思ったけど、それも無くて。

ただ帰りのバスの乗り継ぎで、20分ほど空き時間があったときキャリーから出そうとしたら、出るの嫌がりました・・・。疲れてたんですネ。
【2009/08/13 12:57】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


v-367ともりんさん

Mにお肉あげるの忘れてました・・・というか、いっぺんに焼くので塩コショウとかかかってたので。

この点々は・・・霊魂?!思念?! キャーv-39

エヴァ・・・なんか安定感悪そうで、倒れそう・・・。

【2009/08/13 12:59】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papillonm.blog5.fc2.com/tb.php/307-59aa309c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
