プロフィール

ゆき

Author:ゆき
M:05年10月29日生まれの♂パピヨン。
膝蓋骨脱臼と、前足ハムハムに悩み中。

潜入していた捜査官:通称「X部長」は去り、謎の惑星から無事帰還。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

えむろぐ
パピヨンMのユルい日々。

敏腕!営業マン
最近、仕事で外出することが多くなった私。

この季節は外回りはツライ・・・。だいぶ疲れてきました。

そこで助っ人登場?!

090813a
「僕、こういう者です・・・」

この笑顔で仕事取ってきてくれ!

090813b

ニコッ!

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

暑い中の外回りお疲れさまです♪

「僕、こういう者です・・・」な感じの表情そのものだ~。
「ニコッ」 すごっく可愛い~~~仕事GET間違いないです!!

↓の記事
今どきのBBQは道具や材料が調達できて便利~
ガンダム見ながらのBBQは最高ですね~^○^
夜のガンダムも幻想的!
お台場まで行けないので、ゆきさんのブログで楽しまさせていただきました(^^)
【2009/08/13 15:23】 URL | そらママ #YpqZtgVo [ 編集]


たまには外も気晴らしになるからいいけれど、多いとね。
暑い日や雨の日は辛いね。
M勲、渋い表情で決めてまあすね~
【2009/08/13 20:18】 URL | ゆゆ #- [ 編集]


この蒸し暑さの中、外回りは辛いですね。
でもMくんの御飯代稼ぐと思えば辛さもわすれる・・・なわけないか(爆)

いや~ん、こんな可愛らしい営業マンがやって来たら
何でも言うこと聞いちゃうわよ~(笑)

↓お台場でBBQしてきたのね。
暑い日でもお外でみんなで食べるBBQは楽しいよね。
焼きマシュマロ・・・懐かしい。昔キャンプでよくやりましたよ。
でも私には甘すぎて1個でギブアップ(^^ゞ
【2009/08/13 23:35】 URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集]


v-108そらママさん

ホントにこの時季ツライです~。少しはダイエットできるかしら~v-10

ウチは車がないのでワンコ連れの荷物だけで精一杯。BBQの道具etc.が全部そろうのはとっても魅力的♪
お台場だとワンコ用のショップもあるし、また行きたいかも~。
【2009/08/14 09:26】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


v-232ゆゆさん

そうなんです、たまにならいいんですけどねー。
今週はたまたま暑いけど湿気の少ない日にお出かけだったので、多少助かりましたv-221
【2009/08/16 04:10】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


v-307leonmamaさん

歩き回った後のv-275は格別~!だからやせないのかしらv-356

焼きマシュマロ、mamaさんには甘すぎですか?私も最初甘すぎるだろ!って思ってたけど、意外にイケましたv-343
【2009/08/16 04:15】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


外回りお疲れ様~。
毎日暑いですよね^^
普段自転車ばかり乗ってる私、今日久しぶりに歩いて駅まで行ったらバテバテでした・・・。
Mくん笑顔で名刺咥えて可愛い♪
仕事バンバン取れそうよヽ(^▽^@)ノ
会社に連れて行けないのが残念!
【2009/08/16 23:49】 URL | カレン #R09gbM7g [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papillonm.blog5.fc2.com/tb.php/308-152b3bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
