プロフィール

ゆき

Author:ゆき
M:05年10月29日生まれの♂パピヨン。
膝蓋骨脱臼と、前足ハムハムに悩み中。

潜入していた捜査官:通称「X部長」は去り、謎の惑星から無事帰還。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

えむろぐ
パピヨンMのユルい日々。

台風~
いきなり来ちゃいました、台風!

普段は数日前くらいからTVでお祭り騒ぎになるのに、今回は選挙に気を取られていたのか・・・。

今日の帰りの足は乱れそうだな~。

新宿駅とかで、各局カッパ着てTV中継しそうですね!

090831b
多分お散歩無しだな・・・ガックリ。


この記事に対するコメント

西日本通過せずに、いきなり関東に来ましたねー。
特に靴とバッグが濡れないように、
そして何より安全に帰宅してください・・・。

Mくんは雷や暴風の音は大丈夫ですか。
【2009/08/31 19:17】 URL | ともりん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/31 21:01】 | # [ 編集]


夕方のニュースでは大荒れって言ってましたが、無事に帰宅できましたか?
私は今日は一歩も外に出ませんでした(^^ゞ
台風が去って、明日はまた暑い日になりそうですね。
また早起きして散歩いかなくちゃ・・・いやだなぁ。
【2009/08/31 22:41】 URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集]


台風9号もいきなりで、台風11号も気が付けばそこに!
天気予報番組好きな私なのに~
しかも台風10号はいつ?どうなったの???
動画、可愛かったよ~
【2009/09/01 19:07】 URL | ゆゆ #- [ 編集]


v-466ともりんさん

ご心配有難うございました!
いきなりでビックリしました!しかも直撃するとかしないとか。

昨日の朝は結構雨風強かったんですが、膝から下が濡れたくらいで、夕方にはおさまってたし、やっぱりいつものコケおどしでした・・・。

東京はいつも騒ぐわりにたいしたこと無い・・・。一地方なのに全国ネットで大騒ぎして・・・。
【2009/09/01 20:01】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


v-466leonmamaさん

夕方にはおさまっちゃいましたね!
でも外回りの日じゃなくて良かったぁ。

そしてleonmamaさんの予言通り、今日は暑~い1日・・・。
【2009/09/01 20:04】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


v-466ゆゆさん

ゆゆさ~ん、動画、最初見れなくてすみません~

そういえば台風10号はどこへやら?ですね!
ゆゆさんは天気予報番組好きなんですね~
【2009/09/01 20:06】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papillonm.blog5.fc2.com/tb.php/313-a136f885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
