プロフィール

ゆき

Author:ゆき
M:05年10月29日生まれの♂パピヨン。
膝蓋骨脱臼と、前足ハムハムに悩み中。

潜入していた捜査官:通称「X部長」は去り、謎の惑星から無事帰還。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

えむろぐ
パピヨンMのユルい日々。

【SWお出かけ日記】 お台場でまったり
2度目のお出かけは、Mも一緒にお台場へ。

090921a

乗り物に乗るときは、銀行強盗に変身!

090921b

お台場に行くと言うとダンナが「お昼はうしすけがいい」というので、ランチは焼肉!

またまたMのお肉もちゃんとオーダーしましたよ。先に焼いてあげるからね~

090921c

090921d
おいしいね!パクパク

090921e
もっとちょうだい!

うしすけさんは毎回お店に来たワンコを写真に撮ってくれるのですが、いつも携帯カメラなんですよね・・・。可愛く載せて欲しいけど、写真嫌いなMは、いつも映りがイマイチなのが残念・・・。
  →うしすけワンショットブログ

お腹がいっぱいになった後は、あたりをブラブラ。

090921f

またまた砂浜にも行ってみました。

090921g

最初はとまどっていたMも、すぐに慣れて砂の上をワシワシと歩いてました。

090921h

ダンナが砂を掘って見せたら、その後マネして掘ってました。動画で撮れば良かった~!

090921hh
口に入った砂を「カーッ!ペッ!!」

090921i

歩き回ったり、色んなお店に入ったりして、お疲れモードのM!

帰りは日の出桟橋まで、水上バスで帰ることに。

090921j

090921k

上のデッキは人が多そうだったのでやめたけど、一番前の席に陣取って眺めはばつぐん!

090921l

船に乗るのは初めてのM。船に沿って泡立つ波を、眺めてましたよ。

途中の晴海ふ頭には、マンションくらいの大きな客船が停泊していました。乗ってみたい!

090921n

090921m

090921o

疲れたね。

090921p

早くお家に帰ろうね。

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

わわわわー
おめおめと銀行強盗にされてもへっちゃらなMくん!!!
カーーーーッペッのMくん!!!かわいい!!ヒャラリー!!!

「早くおうちに帰ろうね」
なんだかステキな響きです。
【2009/09/29 11:16】 URL | ともりん #- [ 編集]


可愛い銀行強盗と男らしい「カーッ!ペッ!!」
お台場でのMくんは色んな表情をして
とっても楽しく過ごしたんですね~(^^)
初めての船からの景色はMくんの瞳にどう映ったのかなぁ・・。

そらパパがゆきさんのブログ見て
護国寺の「大福」や「うしすけ」食べたいなぁって美味しそうな食べ物にいつも反応しています('-'*)フフ
【2009/09/29 14:16】 URL | そらママ #YpqZtgVo [ 編集]


v-22ともりんさん

この写真はそうでもないけど、キャリーのネットにギューッと顔を押し付けるので、目が吊り上ってさらに強盗チックになります。

>「早くおうちに帰ろうね」

後ろから母が歩きながら撮ったブレブレの写真、意外に雰囲気がありましたv-221
【2009/09/30 08:35】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


v-108そらママさん

「カーーーッ!ペッ!」、男らしいでしょう!(というかオッサン??)

船は大きいので乗り物に乗ってる感は無かったかもしれませんが、あわ立つ波を不思議そうに見ていました。

「うしすけ」はいいですよ!そらママさん宅からは遠いでしょうか?高速で・・・どれくらいかな?
【2009/09/30 08:38】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papillonm.blog5.fc2.com/tb.php/324-f84e853b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
