プロフィール

ゆき

Author:ゆき
M:05年10月29日生まれの♂パピヨン。
膝蓋骨脱臼と、前足ハムハムに悩み中。

潜入していた捜査官:通称「X部長」は去り、謎の惑星から無事帰還。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

えむろぐ
パピヨンMのユルい日々。

【SWお出かけ日記】 横浜でぐったり
3度目のお出かけは、横浜中華街&八景島シーパラダイス♪

妙に行き先が具体的なのは、はとバスツアーだから!なのでMはお留守番。

090923a

結構はとバス好きなんです。色々な場所に連れて行ってくれて、間の移動もバスで楽々だから~。

私たちが乗ったのは新宿で、途中東京駅によってそこから高速。東京駅から40分、ランドマークタワーが見えてきました。

090923b

まず最初にそのランドマークタワーの展望台へ。とはいえ高い所というか、エレベーターという閉所が苦手の私・・・。しかも65階に直行なんて・・・ブルブルブル!

ダンナと母のみに行って来てもらいました。

090923d

090923c

眺めもいいし、実際エレベーターに乗っていたのは40秒ほどだったそうです・・・。行けば良かったかな? いやいや・・・。

お次は中華街へ!

090923e

090923f

極彩色~!!キッチュで可愛いなぁ~。

ここで1時間ほど散策です。わーい、散策散策!

090923g

090923h

朝早い集合なので、お腹すいてすいて・・・。肉まん、タピオカ入りドリンク、甘栗・・・。きーーー!

ついにお昼の時間になり会場のお店に行くと、なんとなんと、バイキング!

090923i

この日は食べましたよ~!心残りのないように!!

090923j

デザートも2回行ったもんね。マーラーカオは香りがココナッツすぎてダメだったけど・・・。私が今まで食べたマーラーカオはココナッツの香りはしなかったのだが・・・。このお店はそういうレシピ?

食事が済むと、2~30分またブラブラして、三々五々、バスに向かって歩いていたら・・・。

ナント! こんなところに「宇宙からの使者」が!!

090923x

え、女だったの・・・?! とりあえず・・・結婚おめでとう!・・・?


動揺を隠しつつ、次の八景島までまたバスで移動!

八景島シーパラダイスは初めてだったのですが、敷地の広さに驚き。まずはアザラシ~。

早すぎて何だか分かりません!

090923k

妖艶なクラゲたち。

090923l

頭上を飛び回るイルカ。

090923m

[高画質で再生]

白いイルカ

[広告] VPS

イルカに触れるプログラムとかあったけど、この日はさすがに連休でどこもかしこも人がいっぱい、敷地はメッチャ広いし疲れました。

最後にダンナがフリーフォールに挑戦して(自称)首を痛めたり、色々あってぐったり~な一日でした。

この記事に対するコメント

>心残りのないように!!
バイキングってそうよね!
私はバイキングに連れていくともったいないって旦那様に言われます~
でも、色々な種類が食べられるから大好き!
一口づつでも、沢山の種類が食べたいの~
デパ地下の様に~
楽しい観光、お疲れ。
ゆきしゃんは親孝行だね。良い子だね(^O^)
【2009/09/30 19:50】 URL | ゆゆ #- [ 編集]


v-39ゆゆさん

私もいっぺんに沢山食べられないんですよね~。
最近は別腹もどっかいっちゃたし・・・。
でもこの時は新宿での心残りの記憶がまだ鮮明だったので!

>ゆきしゃんは親孝行だね。

いやぁ・・・ケンカとまではいかないけど、イラッとしてばっかりでしたよ・・・。
【2009/10/05 20:25】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papillonm.blog5.fc2.com/tb.php/325-0d9bfcd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
