プロフィール

ゆき

Author:ゆき
M:05年10月29日生まれの♂パピヨン。
膝蓋骨脱臼と、前足ハムハムに悩み中。

潜入していた捜査官:通称「X部長」は去り、謎の惑星から無事帰還。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

えむろぐ
パピヨンMのユルい日々。
スポンサーサイト

牛小屋風味
お台場に行った時に、ワンコグッズのショップで「牛のひづめ」を買ってきました。

実家のワンがこれを齧っているせいか、獣医さんに「歯がきれいだね」と言われたとか。

お店の人が「2年くらいもちますよ」と言うので、しつこいMだと1年かな~なんて思いながら購入。

Mに渡すと最初はびびってましたが、そのうちカジカジし始めました。

[高画質で再生]

ひづめをカジカジ


ちなみにこれってどんなニオイなのかな?と、齧った後のものをかいでみると・・・?

う、牛小屋のかほり・・・

ま、まあ牛小屋で歩き回った後の牛さんのひづめだもんね・・・そりゃあ牛小屋風味だよね・・・。

Mがカジカジする風下にいると、そこはかとなく、かぐわしいかほりが・・・。

でも歯にいいんだもん、それにコレ齧ってる時は前足ハムハムもしないし、とダンナと言っていたのですが、たった2週間で飽きたM。

091006
なかなか僕を満足させるおもちゃが無いんだよね~。
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

うちも前はひずめをてあたえていたのですが、
1度で食べきらないから不衛生だし飽きてしまったしで止めました。
コラーゲンたっぷりでいいよ~と店で進められたんですよね。
そしたら他の人にマイナス面を指摘されて・・。
M君も美味しそうにかじっていますね。大五郎も大好きでした。
M君、飽きるまで齧り倒せ~~
【2009/10/07 08:04】 URL | ゆゆ #- [ 編集]


お友達のワンコがやっぱりひづめをカミカミして口臭までもが「牛小屋のかほり」になったと言ってました。
Mくんのカジカジしてる顔が嬉しそう♪
だけど・・・
爽やかなMくんには似合わないニオイを漂わせていたのですね~★
↓の記事
シルバーウィークはとってもハードスケジュールでしたね♪
でも楽しい様子が伝わってきました(^^)
中華街でのランチはしっかり食べれて良かったですね~
それと、車でウチ→お台場まで順調なら1時間弱位です(旦那談)。
渋滞にはまると・・・。
いつかそら&ゆうを連れて行ってみたいです。
その時は「うしすけ」でご飯だ~!!
【2009/10/07 10:09】 URL | そらママ #YpqZtgVo [ 編集]


v-236ゆゆさん

>他の人にマイナス面を指摘されて・・。

ええ~!何ですか何ですか、気になりますぅ~!

>M君、飽きるまで齧り倒せ~~

ハイ、早速飽きました。もう見向きもしません・・・v-356
【2009/10/07 19:13】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


v-219そらママさん

そうです!お口も「牛小屋風味」になりました!
これで前足ハムハムしなくなるならいいのに!と思ったけど、風味はともかく飽きちゃいまして。。。

>ウチ→お台場まで順調なら1時間弱位

わー、行かれる時にはぜひお声がけ下さい~!
「うしすけ」お付き合いします~!!


【2009/10/07 19:16】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papillonm.blog5.fc2.com/tb.php/326-cccd1eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
