プロフィール

ゆき

Author:ゆき
M:05年10月29日生まれの♂パピヨン。
膝蓋骨脱臼と、前足ハムハムに悩み中。

潜入していた捜査官:通称「X部長」は去り、謎の惑星から無事帰還。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

えむろぐ
パピヨンMのユルい日々。

(やっと)2010年 初詣
毎年色んな場所に初詣に行きます。今年は中野にある「新井薬師」へ。

20100114a
口をムンッ


有名なところなので、参拝も行列です。待たされて少々たいくつ中のM。

20100114b

Mの頭が良くなるように、煙をいっぱいかけました。

20100114d

おみくじを引いたら「色事に注意」と・・・。色事・・・ハート

20100114e

20100114f

今年も健やかに過ごせますように。

この記事に対するコメント

Mくんは、今年何かの決心をしているのでしょう。
ムンッとした口元にしっかりとした強い意思を感じます。凛々しい。

そう、健やかに過ごすのが一番です!
機嫌よく!
・・・・・・色事には注意(笑)
【2010/01/16 13:09】 URL | ともりん #- [ 編集]


v-22ともりんさん

何の決心したんだ、M~

以前は色々お願いしていた私ですが、最近は健康のみ!です。
でも「家族と、友達と、知り合いと・・・」って、健康願いの対象が増えてくけど・・・。

色事。何が起こるんだろー・・・。
【2010/01/18 12:09】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papillonm.blog5.fc2.com/tb.php/334-66e44818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
