プロフィール

ゆき

Author:ゆき
M:05年10月29日生まれの♂パピヨン。
膝蓋骨脱臼と、前足ハムハムに悩み中。

潜入していた捜査官:通称「X部長」は去り、謎の惑星から無事帰還。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

えむろぐ
パピヨンMのユルい日々。

楽しいバースディ
1月某日は私の24回目のお誕生日でした。(あまりの大胆なウソに、意外に真実味が?!)

ダンナとMと、お友達のIさんと代々木公園へ。

20100208a
キャリーバッグにハコ乗りM。

まず「TARUM」でランチ。

20100208b
お祝いにワインでかんぱ~い!

前菜のキッシュみたいなのの緑色なのは春菊ですよ。春らしいですね。

20100208c

メインはカジキマグロのソテー。

20100208d

お誕生日なのでケーキも無理矢理?詰め込みました。

20100208e

この土台の軽いメレンゲ台がすっごく美味しくて、濃い目のコーヒーに良く合いました。

食事の後は公園のドッグランへ。

20100208g

Mはいつも通りワンコ挨拶がまったく出来ず、それどころか寄ってくるワンコたちを威嚇しまくり。

おかげでMの周りにはワンコが1匹もいなくなり・・・。

20100208f

そんなこんなで色々ありつつ、思い出に残る誕生日でした。

20100208h

20100208i

この記事に対するコメント

ゆきさん、24回目(?!)のお誕生日おめでとうございまーす^○^
Mくんのハコ乗りカッコイイ!!
代々木公園のドッグランは広いのですか?
 ↓の記事のブログは拝見していましたが、コメントする機会を逃しておりまして・・
次の更新があった時にコメしようと思っていたので遅くなってしまいましたが、
ちびちゃんが元気に回復されて良かったですね。
Mくん、4才おめでとう♪
名前入りのバースデーケーキ、プレゼント素敵です☆
「リラーックマ!」なMくんのぬいぐるみが欲しいと思った、そらママでした(=v=)ムフフ♪
【2010/02/09 10:18】 URL | そらママ #YpqZtgVo [ 編集]


ゆきさん
お誕生日おめでとうございますv-22
いつまでも若くキレイでいてくださいv-254
(モザイクは薄目をすると見えちゃうんです)

美味しそうなランチですー。
春菊イイ!大好きです。香りも味も美味しいもの!
 ポツーンとしているMくん、かわいい・・・・・。
【2010/02/11 10:56】 URL | ともりん #- [ 編集]


ゆきさん、24歳のお誕生日おめでとう(爆)
Mくんと一緒にお誕生日のランチを楽しんだのね。
Mくんはドッグランを楽しめなかったのね~(笑)
レオンもワンコとご挨拶出来ないのはMくんと一緒だわ(涙)

ともりんさんが薄目でモザイクが見れると書かれていたので思わず薄目をしてしまいました。
ゆきさんのお顔知ってるのにね(爆)
【2010/02/12 20:49】 URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集]


遅ればせながら~
お誕生日、おめでとうございます♪
楽しいバースデーのお祝いでしたね。
忙しい中、ほっとできる時間が大切だよね。
ドッグランでは、大五郎って以外とワンコが寄ってくるのよね。
でもって嫌なもんでガウっています。
それでも付いてくるワンコが多いのはどうしてじゃ?
【2010/02/16 18:56】 URL | ゆゆ #- [ 編集]


v-274そらママさん

代々木公園のドッグラン、広いですよ。
でもそら君、ゆう君がいつも遊んでる広ーい公園よりは開放感に欠けるかも・・・?
【2010/02/18 20:07】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


v-258ともりんさん

>(モザイクは薄目をすると見えちゃうんです)

∑( ̄□ ̄;)ナント!! 確かにちょっとモザイクの四角が小さすぎたかも?!

春菊おいしいですよねー。毎日食べてもOKかも!
なんとなく滋養がありそうなところも・・・v-221
【2010/02/18 20:09】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


v-254leonmamaさん

他のワンコに興味ないレオン君とは、いつもちょうど良い距離感でお会いできて安心です。
ただちょっと「ノーリードなんだから、せめてもうちょっと走るとかさぁ・・・」とは、思います・・・ハイ。

モザイク薄目で見なくても、バレバレですよぉv-356
【2010/02/18 20:12】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


v-263ゆゆさん

そうそう、Mも愛想ないわりに付いてこられたりするんだけど、今回はさすがにロンリーになっちゃいました。見てるこちらの方が寂しくなるくらいに・・・。ショボーン。

【2010/02/18 20:13】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


私も薄目でモザイク見ちゃいましたよ!(爆) ともりんさんスゴイ!

先日は素敵なカードありがとうございました♪ ゆきさんもお誕生日だったんですね!
おめでとうございます(*^_^*) って、29歳じゃなかったのかっ!(笑)
もしかして、ゆきさんも水瓶座仲間かなぁ?

M君が威嚇することがあるなんて~。ハルと会ってもすごくジェントルなのにね。
そんな勇ましいM君もちょっと見てみたいような気が・・・。
【2010/02/19 12:56】 URL | さえ #Pu6dUNm. [ 編集]


v-272さえさん

はいはーい、水瓶座でーす!去年は12年に一度のラッキー年だったみたいですよ、って遅すぎるインフォメーション!!

威嚇するM、勇ましくも何ともないですよ。痛いだけですよ・・・。

【2010/02/22 12:48】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papillonm.blog5.fc2.com/tb.php/336-62431d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
