プロフィール

ゆき

Author:ゆき
M:05年10月29日生まれの♂パピヨン。
膝蓋骨脱臼と、前足ハムハムに悩み中。

潜入していた捜査官:通称「X部長」は去り、謎の惑星から無事帰還。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

えむろぐ
パピヨンMのユルい日々。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歓肉会
私の所属する部署に新人サンが入ってきました。
22歳ですって・・・奥さんちょっと聞いてよ。
娘でもあり得る年なんですけどっ・・・

まあそれはさておき、さっそく歓迎しましょうということで、
お店をチョイスしたのが・・・

我が社の女性数名で出来ている「肉部」の部長。

もちろんベストチョイスとなるべくお店を選んでくれました。
それがここ、「牛蔵

写真は・・・撮ってません!フゥ~
オーダーしすぎてテーブルがすごいことになっていましたし!(言い訳・・・汗)
上記のサイトでご覧下さい!

女性6人で、焼肉約15皿、生ビールx6、サラダx1、サンチュx2(結構大盛り)、
キムチx2、そしてなんとマッコリ18合!

ちとやりすぎ・・・?
でも肉最高!でした。焼肉でこれだけおいしいのはなかなか無いかも!

それにね奥さん、それで一人頭4000円ちょっとだったんですよ!
新人サンのはみんなで出したけど、それでも一人5000円!

コストパフォーマンス グーッ!でした!

しかし最近肉食だなー
検診時期じゃなくて良かった~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ヒィィー旨そうで安くていいですね!奥さん!
それにしてもゴッツ食べましたね(^u^)
あああーお腹空いてきました。

ところでゆきさん、22歳の娘がいてもおかしくない!?って・・・!!!
私、ずっとゆきさんはヤングv-218、私よりずっとヤングッーv-218と思ってました。年近かったんだ!なんかウレシー!!!
【2008/04/18 12:38】 URL | ともりん #- [ 編集]


v-353ともりんさん

関西にはもっと安くておいしい肉ありそうですけどね。
でもやっぱり一人4000円にはビックラしました。
個人的に行ってたらあんなに食べられなかったから、もっと安かったかも・・・

私、ぜんぜんヤングじゃないんですよ、奥さん。
お肉もね、だいぶもう脂っこいもの食べられなくなっちゃって・・・
トシを感じました・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
【2008/04/18 13:23】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papillonm.blog5.fc2.com/tb.php/34-3a29becb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。