プロフィール

ゆき

Author:ゆき
M:05年10月29日生まれの♂パピヨン。
膝蓋骨脱臼と、前足ハムハムに悩み中。

潜入していた捜査官:通称「X部長」は去り、謎の惑星から無事帰還。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

えむろぐ
パピヨンMのユルい日々。
スポンサーサイト

僕は草食系




人間の男性では良く草食系男子っていいますが、ワンコでもあるな~と思います。

まぁ実際Mがそうなんですが・・・。ヒート中の女の子(ワン)が来てもまったく興味なし。

そしてMの場合、それは対人(ワン)関係にとどまらず、ほんとに草を食べるのです。

子供の頃飼ってた犬も食べてたけど、それは胃腸の調子が悪いのを治すためだったような。

Mは単に突っ込まれたいだけなのかホントに食べたいのか分かりませんが、ウサ達の食べてる牧草が落ちてると、ササッと口に入れてしまいます。

他のものは拾い食いしないのに。

おいしくないでしょうに・・・。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

いいえ、きっと美味しいに違いありませんよ。
「突っ込まれたいだけなのか」というゆきさんの発想笑ったー。

そらも散歩でもムシャムシャと新鮮なやわらかい草を食べます、
その姿はウシそっくりです。
家でもハーブをムシャムシャ・・・。新芽のいいところを食べてしまいます。

【2010/04/12 18:49】 URL | ともりん #- [ 編集]


M君が草食系って、なんとなく納得です。優しいものね!
うちはもう、見たまんまの肉食系です。そういえば、彼が
草を食べてるのを見たことがありません( ̄▽ ̄)
上はちびちゃんかな? かわいい~♪ なでなでしたい~♪
【2010/04/12 23:44】 URL | さえ #Pu6dUNm. [ 編集]


v-22ともりんさん

たまに絶対突っ込まれたいだけじゃん!って時ないですか?
そらちゃんハーブ食べるんですよね。生の草なら分かるんですが、乾燥した牧草なんですよね・・・。
ワシャワシャしてそうなのに・・・。どうせ消化できなくて、そのまま出てくるのに・・・。
【2010/04/13 20:03】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


v-254さえさん

Mのことを「草食系です♪」というと、みなさん「あ~」と納得されるんですよねー。

ハルくんはゴハンにお野菜とか入ってるから、わざわざ草食べる必要ないのかもですね。

ちび、とっても元気になりましたよ~。元気すぎて生爪はがすほどにv-12


【2010/04/13 21:12】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papillonm.blog5.fc2.com/tb.php/342-68214bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
