プロフィール

ゆき

Author:ゆき
M:05年10月29日生まれの♂パピヨン。
膝蓋骨脱臼と、前足ハムハムに悩み中。

潜入していた捜査官:通称「X部長」は去り、謎の惑星から無事帰還。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

えむろぐ
パピヨンMのユルい日々。

2日遅れのハッピー★バースディ♪
やっとMの誕生日(本当は29日)を祝うことが出来ました。

ここのところ残業続きで、誕生日も出来なかった・・・。

昨日は昨日でものすごい台風で、ケーキどころか一歩も家から出ませんでしたし。

なのでいつもは人間用をちょっぴりご相伴、ですが、今年はM専用のケーキを奮発!

101031a
ケーキなめのMさん。

今年は「りん」のことがあってから、大事にしたいものは出来る時に大事にしないと、と思い知ったのですが、やはり仕事とかどうしても優先になってしまっています。

今の波が過ぎたら、早く帰るのを優先にしたいな・・・。

101031c

来年もこの光をともせますように。



この記事に対するコメント

改めまして。。。

Mくん、お誕生日おめでとう★ (*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
笑顔の多い幸せな1年になります様に。。。

大事にしたいものは出来る時に大事にしないと。。。
そうですよね。
どんなに愛情をそそいでも喪った時には「もっとこうしてあげれば」とか「あの時こうしてれば」と必ず考えてしまうものなんだと思います。
私もサクラが亡くなった時には考えこんでは泣いてばかりでした。
悲しまないでって教えてくれたのは亡くなる直前のサクラだったのにね。
たとえ姿が見えなくても、色んな事を想いという形で残してくれてるんだなぁと思います。

【2010/11/01 04:53】 URL | ネオまま #b55WznNA [ 編集]


v-20お誕生日おめでとうございますv-20

まだ五歳なんですねぇ。そらの半分だ!
益々元気で可愛らしいおちゃめなMくんでいてください。

うちなんて誕生日も特別なことはしてあげていませんので(ただ一日中「おめでとう」ばかり言うだけ・・・)
立派な「5」ろうそくにワンケーキ、台風で一緒に過ごせて、Mくんは喜んでくれてそう!
【2010/11/02 19:18】 URL | ともりん #- [ 編集]


Mくん、5才のお誕生日おめでとうございます♪
スペシャルなケーキが美味しそう!!

ゆきさん、お久しぶりです。
色々な事があったり、お仕事も忙しそうですね。
体調には気を付けてくださいませ。
一緒に過ごした事が嬉しくて、忙しい中でも一緒に居られる事が嬉しくて、
そして一番は、ゆきさんの笑顔を見る事がみんな嬉しいと思います。
【2010/11/02 22:05】 URL | そら #YpqZtgVo [ 編集]


v-19ネオままさん

お祝いありがとうございますv-221
普段あまり構ってあげられないので、誕生日くらいはキッチリお祝いしたかったのですが・・・。
でも本当は日頃からたくさん一緒にいてあげる方が、Mにとっては嬉しい事なんですよね。

無理をすることは無いですが、できるだけのことをしていないと、きっと後で後悔しそうですしね。
【2010/11/03 19:57】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


v-108ともりんさん

お祝いありがとうございますv-221

確かに台風のおかげでベッタリ一緒にいられましたね!
いつもは人間用のケーキに数字ろうそくを立てるのですが、今回はワンコケーキなので立派な感じに!
でも直径5センチくらいなのですが、ワンコにとっては結構大きいので・・・やっぱり来年は人間用のをご相伴、にしようと思います!
【2010/11/03 20:02】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


v-378そらさん

お祝いありがとうございますv-221
そしてホントにホントにお久しぶりです・・・!

最近は帰りが遅いので、Mのストレスもクライマックス。足ハムハムもすごいのですv-356
私の笑顔も減っているかも・・・汗
これではいけませんね!あと1ヶ月で終わる予定ですので、その後たっぷりフォローします!!

【2010/11/03 20:07】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papillonm.blog5.fc2.com/tb.php/349-702457b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
