プロフィール

ゆき

Author:ゆき
M:05年10月29日生まれの♂パピヨン。
膝蓋骨脱臼と、前足ハムハムに悩み中。

潜入していた捜査官:通称「X部長」は去り、謎の惑星から無事帰還。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

えむろぐ
パピヨンMのユルい日々。

大変ですー!
お久しぶりです!

一人で抱えきれなくなってしまいました!

なんとなんと日曜に代々木公園でワンワンフェスティバルなるものがあるらしいのですが、
そこで「クィールの一生」「犬と私の10の約束」で有名なカメラマン、秋元良平氏に撮影してもらえるそうなんです!!!

キャーーーーー

先着20名・・・一体何時につけばいいのでしょうー?

まさか徹夜組はいないですよね???

朝4時?5時・・・? そんな時間に渋谷にいるのは10代の時以来ですよぅ!

とにかくもう頭がいっぱいです。。。。今日は仕事になりません。もう閉店ガラガラ~!

さて月曜にうれしいお知らせが出来るか、悲しいお知らせが出来るか・・・

ああ~~!

うさみみバンド


※うさみみバンド装着中のありし日のM氏。

この記事に対するコメント

まあ、そんな楽しそうなイベントがあるんですね。
撮影会なるものは行ったことがないのでどれくらい前に行けばいいか分からないけど・・・
早起きして頑張ってきてくださいね。
報告楽しみにしています♪
【2008/04/25 18:42】 URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集]


先着20名かぁー・・・・・遠い目。
大変ですが、きっときっとそのプラチナチケットをゲットしてください!
頑張れ!

Mくんのうさぎちゃんコスプレ、激カワ!!
【2008/04/25 21:39】 URL | ともりん #- [ 編集]


明日はお天気がよさそうだから頑張って下さいね。
イベント、行こうかと思ったのですが
誘おうと友達の都合が悪くって。。。
一人では行かれない寂しがり屋の私です。
報告待っていますね。
コスプレ、ステキ!
【2008/04/26 18:54】 URL | ゆゆ #- [ 編集]


あっらー! うさちゃんM君、かわいい~(*^_^*)
初めてお邪魔した日に見た、年賀状のM君写真もモデルさんのように
素敵でしたが、プロの撮影だとますます素敵なんでしょうね♪
先着20名の狭き門を、ぐぐぐいっと潜り抜けてきてください!
【2008/04/26 23:31】 URL | さえ #Pu6dUNm. [ 編集]


v-254leonmamaさん

撮影ゲットできました!他にも、「愛犬チャンプ」とモデル犬登録のブースで撮影があり、みなさん一生懸命並んで撮ってもらってましたよ。
モデルなんて絶対無理だから遠慮しましたけど・・・経験者レオン君ならきっとバッチリですよね。
【2008/04/28 18:10】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


v-367ともりんさん

ご報告にも書きましたが、意外すぎるほど難なくプラチナチケットゲットできました。
今でもほんと不思議です。。。多分告知不足じゃないのかなーあり得ん。

うさみみバンドの図でくわえているのはニンジンではなく蝶ネクタイです♪ぷぷ
【2008/04/28 18:12】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


v-315ゆゆさん

あら!お声をかけてくださればご一緒しましたのに!大五郎くんにもお会いしたいし・・・!
最初は結構寒くて人も少なかったのですが、すぐに日差しが差してきて暖かくなりました。
そしてとにかくワンコがいっぱいでしたよ~
【2008/04/28 18:15】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


v-22さえさん

そうです、しかもプロ中のプロです。。。いつもの私のへっぽこ携帯画像とはまったく違うMなハズです!
きっとクイールのように賢そーに、ききわけ良さそーに、写るに違いない!と信じています!

3週間後にこうご期待です!
【2008/04/28 18:18】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papillonm.blog5.fc2.com/tb.php/35-44f3dbe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
