プロフィール

ゆき

Author:ゆき
M:05年10月29日生まれの♂パピヨン。
膝蓋骨脱臼と、前足ハムハムに悩み中。

潜入していた捜査官:通称「X部長」は去り、謎の惑星から無事帰還。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

えむろぐ
パピヨンMのユルい日々。
スポンサーサイト

わんわんフェスティバル 行ってきました! -前編-
みなさま嬉しいご報告です!
秋元良平さんに撮影して頂きました~!

はりきって5時に目覚ましをかけたのですが、外は結構な雨・・・
「雨降りに並ぶのはうっとおしいね~」とグダグダして結局二度寝してしまい、
ハッ!!!∑( ̄□ ̄;) もう7時!! アイヤー!

結局着いたのは9時20分でした。

でも・・・まだ二組しか並んでなかったのです! アレ?

むしろなんで??? 雨だから? 告知不足???

金曜に私の頭がいっぱいになっちゃったのは一体。。。

そうこうしているうちに秋山さん登場。

秋元さんはとても優しい感じで、ほんとに動物そして人が好きなんだな~という方でした。かなり有名な方なのに、ブースの設営など自らやってらっしゃたり、並んでいる私たちにも気軽に声をかけて下さったり。

さて撮影ですが、イベントですし特別なセットはなく、Mの場合はツツジの植え込みの前で撮りました。

撮影風景をぜひカメラに収めようと思ったのですが・・・「はいMさ~ん!カメラ目線くださ~い!」って言うのに夢中で撮れず・・・くぅ~!!!!

だってだって、秋元さんが「この子は目に力があるからカメラ目線でいきましょう!」なんておっしゃるんですもの!!そんなコト言われた日には、飼い主としてはカメラ目線ゲット頑張るでしょ・・・

でも結局、ふと私の方を見上げた時のカットをおすすめされ、私もいいな、と思ったので、多分それになりました。アハハ。(後日郵送なのでまだ分かりませんが・・・)

肝心のイベントの様子は後編にて!

待ち時間にヒマヒマなM


※おまけ・・・代々木公園の近くのカフェの前で、「@ドッグカフェ」のKayokoさんをお見かけしちゃいました♪ 遠目にカートに乗ったパピヨンとポメラニアンが見え、「む・・・?あの2ワンは確か・・・?」と思っていると、カートの近くにおそろしくスタイルのいい女性が・・・「まっまさかっ」そのうちチラリと振り向かれて、Kayokoさんだと確信。多分・・・絶対・・・

ブログのお写真同様、ほんとに美しい方でした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ゆきさん、良かったですね~! 2組しかいなかったとは!
雨だったからかもしれませんね。でもラッキー♪
うんうん、確かにM君にはメヂカラがありますよ~(^_-)-☆
ムキッとした眉毛、好きです(笑)
きっと素敵な写真が撮れたのですね。楽しみにしています(^v^)
【2008/04/28 21:51】 URL | さえ #Pu6dUNm. [ 編集]


ゆきさん、無事写真撮ってもらえて良かったですね~♪
朝のうちは雨が残っていたので参加者の出足も鈍ったんでしょうか。
でも早朝から並ばなくてもちゃんと撮影してもらえてラッキーでした。
お写真送られてくるのが楽しみですね。
アップされるの待ってま~す。

kayokoさんを見かけられたのね。
思い切って声掛けちゃえば良かったのに。
スタイルが良くて美人で近寄りがたく見えるけどとても気さくな人なのよ~♪
【2008/04/29 08:08】 URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集]


良かったですね~
イベント知っていたけれど、参加できなかった。
目力の写真のアップ楽しみにしていますね。
色々ゲットしてきたのかしら?
【2008/04/29 12:04】 URL | ゆゆ #- [ 編集]


あらー!
よかったですねー!わーい!
二度寝したのにー(笑)
それにしても二組とは・・・・秋元さんにも悪いような可哀想な感じがしてしまいました・・・。イベント側もちゃんと告知しないとねぇ!
でもMくんがゆっくり撮影できたからよかった!
楽しみにしています。
【2008/04/29 20:02】 URL | ともりん #- [ 編集]


v-351さえさん

はーい、3番でしたー
ほんとはこの機会に、と家族写真でお願いしたのですが、ダンナがトイレ行ってて(アホ)、M一人で撮っていただきました。

私にはMの眉はイ・ビョンホン似に見えます。(アホ)
【2008/05/01 12:37】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


v-254leonmamaさん

結構イベントって「あ、こんなのやってたんだ、知ってたら行ったのに」っていうのがありますが、そのパターンでしょうか・・・
終わった後にはTVで何度か紹介されてたので、告知不足ですかねー
私は犬ニュースのメルマガを取ってて知ったのです。
http://news01.net/

Kayokoさん、私のブログにもコメントしてくれて気さくな方だなーとは思ってるんですが、ほんと一般人とはオーラが違う感じで・・・見るだけで目の保養でした♪
【2008/05/01 12:41】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


v-77ゆゆさん

色々ゲットする気まんまんで行ったのですが、ショップは余りありませんでした。
でもペット・カウンセリングとか無料相談とかありましたよ。

とあるショップで、すっごいROCKな感じのTシャツとか売ってたんですが、アルファベットで何か書いてあるな・・・と思ったら「NIKUKYU」と書いてあったのが笑えました。
【2008/05/01 12:47】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


v-298ともりんさん

そうなんです!私も秋元さんに申し訳なくて!
いや私が申し訳なくなることもないんですが、「きっと雨だからですよネ!」みたいに勝手に言い訳したくなっちゃう感じでしたよ~

でもご本人はとっても飄々とした感じの方でした。やさしくて。
直接出張撮影とか依頼したら、2、3カットくらいで10万円なんですよ。
1カットだけど6000円だから絶対お得ですう。
【2008/05/01 12:51】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papillonm.blog5.fc2.com/tb.php/36-d01adb1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
