プロフィール

ゆき

Author:ゆき
M:05年10月29日生まれの♂パピヨン。
膝蓋骨脱臼と、前足ハムハムに悩み中。

潜入していた捜査官:通称「X部長」は去り、謎の惑星から無事帰還。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

えむろぐ
パピヨンMのユルい日々。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劇的?ビフォー・アフター
一階の一部屋を犬・うさぎx2の部屋にしています。

一階の一部屋を犬・うさぎx2の部屋にしています。

彼らは春と秋の一時期を除き、人間より快適な24時間冷暖房付きの生活なのです。

昼間、Mがサークルの中にずっといるのが可哀相なので、この部屋をワタクシ、匠の技で模様替え♪
といっても仕切りを置いただけなんですけどね(´∀`*)

Before
Before


After・・・
After


一見うさzoneが狭くなったダケ?って感じですが・・・(;・∀・)

でもでも、夜のうさんぽタイムに使うだけだし、うさんぽも余り広いエリアでなくていいというコトなので、こうしてみました。

一応どこでシッコしてもいいようにペットシーツを壁周りにぐるっと敷き詰めていますが、
サークルの中に居た時同様、昼間はシッコはガマンしてるみたいです。

Mは広くなってどう思ってるんだろう。嬉しいのか、逆に不安なのか、どっちでもいいのか・・・

以下、Mとりんの対面の様子。Mはガン見(内心ビクビク)、りんは見てみぬフリ・・・

ご対面~
ご対面
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papillonm.blog5.fc2.com/tb.php/4-bad78494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。