プロフィール

ゆき

Author:ゆき
M:05年10月29日生まれの♂パピヨン。
膝蓋骨脱臼と、前足ハムハムに悩み中。

潜入していた捜査官:通称「X部長」は去り、謎の惑星から無事帰還。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

えむろぐ
パピヨンMのユルい日々。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連休終わりました
はー、連休終わっちゃいました。
今年は(も?)何もしなかった・・・東京は天気がパッとしなかったっていうのもあるけど。

Mの5種混合ワクチンと血液検査、後は時代小説を読んで過ごしました。

Mは相変わらず病院で大はしゃぎ、そして注射でガッツリ凹み。。。
先生が気の毒がってオヤツをくれても「要りません・・・」って食べないし。
(お土産にもらいましたが・・・)

血液検査は特に異常はなく、「これを健康時の指標としましょう。」ということでした。

近所のラーメン屋さんがテラス犬OKだったのに気づいたのは嬉しかった。

ラーメン屋のテラス


ラーメンを食べた後、私だけ用事があったのでバスに乗ったら、
ダンナとMがお見送りしてくれてました。車内からパチリ☆

バスから


ちんまり所在なげに座ってます。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんにちわ!!
ちょっと立ち寄らせてもらいました。
こっちも良ければ見てみてくだだいね!!
   
    http://ameblo.jp/runrun989/
【2008/05/08 11:47】 URL | みか #- [ 編集]


ラーメン店でワンOKを見つけただなんて、かなりの収穫ですねー。
そらの通う動物病院のスグ隣はラーメン屋さんだけど、
入れてくれないだろうナァー・・・・聞いてみようかな・・・。
ちなみに動物病院の隣の隣(ラーメン屋の隣)は、
爬虫類と猛禽類の店です・・・・。
【2008/05/08 15:47】 URL | ともりん #- [ 編集]


v-119ともりんさん

テラスの隅にこそっと犬用の水トレイがあるのを見逃しませんでしたよっ!
やっぱりテラス席があると犬も入りやすいですね。

爬虫類と猛禽類・・・限定?! マニアック・・・しかも鳥ではなく猛禽類・・・

会社の近くに甲斐犬のみのお店があるんですが、みんなまっくろ。素朴で荒削りな感じで、ちょっと野犬ちっく。

そこのワンコたちを見た後でMを見ると、なんだか超チャラ男に見えます。
「洋服なんか着て、チャラチャラしやがって!」(着せてるのは私)
【2008/05/08 17:22】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papillonm.blog5.fc2.com/tb.php/40-2b4c0c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。