プロフィール

ゆき

Author:ゆき
M:05年10月29日生まれの♂パピヨン。
膝蓋骨脱臼と、前足ハムハムに悩み中。

潜入していた捜査官:通称「X部長」は去り、謎の惑星から無事帰還。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

えむろぐ
パピヨンMのユルい日々。

別にきよしファンじゃないよ
ごゆるりとなさっているMです。

きよし



この記事に対するコメント

くつろぎMくんですねー。
座布団とか脱いだ上着とか、布製品の上に寝っ転がりたがりませんか?
そらは、ゲボを吐く時もわざわざ布物の上で吐きます・・・・・。

ところでTV画面の「氷川きよしグッズ」がオモロー!です!
【2008/05/10 09:30】 URL | ともりん #- [ 編集]


ゆきさん、何のTV見てたんですかー?(笑)

M君、お耳がチカラナシって感じだけど、オネム時でしょうか?(≧m≦)
↓地震ってやっぱりワンコは気づきますよね。昔飼っていた犬も
「んんっ?」っていう顔になったものでした。
でもハルはあの揺れでも爆睡だったんですよ。ある意味すごいです・・・。
【2008/05/10 10:34】 URL | さえ #Pu6dUNm. [ 編集]


なんかとっても絵になっているんですが(笑)
M君ステキです!
【2008/05/11 08:01】 URL | ゆゆ #- [ 編集]


v-380ともりんさん

そうそう、ゲボのとき敷物の上ですよねー
実は先週から週末にかけて2回やられました。

1回目の原因は分からずじまいですが、2回目は朝私がいつまでも起きないのでフトンをかじって中の綿をだしていたのです・・・それが胃に入ったのを出したみたいで。
そして毛布の上にゲボしました。

フトンと毛布のダプルプレー・・・
【2008/05/12 12:36】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


v-302さえさん

「きよしグッズ」、たぶん朝のワイドショー系だと思うんですが・・・
わ、わたしは別に欲しくないですよっ ヽ(´Д`;)ノ

ハルくん、あの地震で爆睡だったんですね!肝っ玉ふとっ
さえさんのお家のへん(あくまで想像上ですが)も、結構揺れたんじゃないですか?

Mもこないだまでは反応ナシだったのですが…地震怖いデビューしたみたいです。
【2008/05/12 12:40】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


v-45ゆゆさん

絵になってるように見えますぅー?
でもこのザブトン、いつもMが顔や体をなすりつけてるので、かなーり汚いんですよー・・・ホホ・・・
【2008/05/12 12:42】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papillonm.blog5.fc2.com/tb.php/43-7a5ce9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
