プロフィール

ゆき

Author:ゆき
M:05年10月29日生まれの♂パピヨン。
膝蓋骨脱臼と、前足ハムハムに悩み中。

潜入していた捜査官:通称「X部長」は去り、謎の惑星から無事帰還。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

えむろぐ
パピヨンMのユルい日々。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SA・I・A・KU
水曜のことです。

友達と新宿のnews DELIで待ち合わせ、Mも連れて行く予定だったので、
先に●ンチをさせておこうと途中まで歩かせていました。

15分ほど歩いたところで無事出たので「よしっ、じゃあ次のバス停からバスに乗れるっ」と、
ブツを回収したところ…
また歩き出すと、Mがグズグズしています…「んっ、この様子はもしや…!」

予想通りどうやら●ンチがお尻の毛に絡まっているらしい…

以前にも2~3回あったのですが、お尻の細くて縮れた毛に●ンチが絡まると、
ドンドンドンドン絡まって悲惨なことに…

これからカフェに行くのに、絡まり●ンチをぶら下げて行くわけには…!と、
結構交通量の多い道路の脇にしゃがんで、力を入れないようにふわっふわっと取ったのですが。


絡みました。絡まりまくりました。
棒状の●ンチをぶらぶらさせてるM。


も~、しょうがない!と腹をくくって●ンチを力ずくで取ったら…ますます絡まっちゃった。 ・゚・(ノ∀`)・゚・。

とにかくカフェに行くのにこのままではいかーん!と、私はある決意を。

コンビニでハサミを買って毛ごと切り落としました…

最悪


↑ 下ネタのためイメージ映像をお送りします。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

これまた、ひー!
あるあるあるー。

私なら強いショックと軽いパニックを起こしそうです。
ハサミ購入作戦は素晴らしい判断ですよ。
【2008/05/16 22:12】 URL | ともりん #- [ 編集]


パピヨンってお尻の毛が長いから絡まること良くあります~(汗)
我が家ではウ○チの後は絶対にお尻チェックです。
もしついていた場合は酷い頃になる前にお尻の毛をバサバサ振って何とか下へ落とします。
それも良いブツのみ有効で柔らかいとアウトですね(涙)

ハサミ購入してカットですかぁ?!
凄い勇気…私には出来そうもありません。
【2008/05/17 09:46】 URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集]


v-45ともりんさん

>ハサミ購入
とりあえず、おされカフェ行きを妨げるものは、何人たりとも視界から消し去りたかったのです!

家に帰るのなら、そのままシャンプーすればよかったと思いますが・・・
意外に?たくさん切っちゃったけど、元々毛が多いのでまったく分かりません!
毛が密集しているそらチャンも大丈夫かと!
【2008/05/19 13:18】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


v-354leonmamaさん

そうです!ブツの状態次第ですよね…たぶんちょぴっとソフトリーだったんでしょう…

それにしても王子のお尻に●ンチは…似合わなさ過ぎる!
【2008/05/19 13:22】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


うん、あるある!
大五郎はトリミングの時に肛門周りをバリカンしてもらって、
さらに残った肛門下の毛はすいてもらっています。
なのに伸びてくるとぶら下がる事があり、柔らかかったりするともう・・・・
洗う場所があればよかったですね。
【2008/05/20 20:04】 URL | ゆゆ #- [ 編集]


v-273ゆゆさん

ほんとうにMは毛量が多いんですよー。胸とお尻としっぽが特に…

確かにこの時はチョット柔らかかったのかもしれません。
そのままお出かけでなければ…こんなパニックにも…v-356
【2008/05/21 19:56】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


あ。分かります分かります(笑)
我が家のラムも、よくやりますよ(-_-;)
ほんと、外だと参っちゃいますよね。
ちなみにルイ(ポメ)だと大丈夫。やっぱりパピは毛が長いからかしらw
【2008/05/22 03:19】 URL | Kayoko #BvfunIzI [ 編集]


v-266Kayokoさん

ラムちゃんもですか?そしてルイちゃんはならない?!
てっきりポメも同じかと思ってました!結構毛細いですよねぇ?

でも皆さん同じ体験をされているのを知り、大変心強いです。
なるべく最終兵器(ハサミ)を繰り出さないで済むよう、
日頃からMのお腹の調子を整えるべく努力…ですネ

*ついしん*
Kayokoさん、ココにも書きましたが、代々木公園の近くでお見かけしちゃいました。
わんわんフェスティバルの日に…
余りのオーラに声もかけられず、すみません…ルイちゃんラムちゃん遠目に見ても可愛かったです♪
【2008/05/22 12:16】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


>ついしん
えー!!お声かけて下さいよぉぉー!(^^)!
M君もいたのですか?会いたかったな~
それと、中野ブロードウェイといい、新宿といい、
きっとご近所さんですネ(笑)

【2008/05/23 01:09】 URL | Kayoko #BvfunIzI [ 編集]

http://papillonm.blog5.fc2.com/
v-380Kayokoさん

ハイ・・・次は必ずお声をかけます!勇気を出して・・・ ヾ(´∀`*)ノ
【2008/05/23 12:50】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papillonm.blog5.fc2.com/tb.php/48-f1033680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。