プロフィール

ゆき

Author:ゆき
M:05年10月29日生まれの♂パピヨン。
膝蓋骨脱臼と、前足ハムハムに悩み中。

潜入していた捜査官:通称「X部長」は去り、謎の惑星から無事帰還。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

えむろぐ
パピヨンMのユルい日々。
スポンサーサイト

オタクな私
オタクの聖地、中野ブロードウェイに行ってきました。
目的は・・・これ。ブライス。
ブライス公式HP ・・・ http://www.blythedoll.com/

ちょっと可愛いかも・・・と思ってる時に友達に言ったら、
「ブライスはハマるとやばいよ~」と言われ、「そ、そう?」と一旦は躊躇したものの。

プチブライスくらいならいいかな~と思って、見に行ってきました。

中野ブロードウェイ085522


プチブライスは安いのは1500円くらいであるみたい・・・何店かまわったけど、同じ種類しか無かったですが。(人気無いバージョン?)

帰ってネットで見たら、やっぱり色んな種類がありますね。
オークションだとそれはもうたくさん。
新品が欲しいけど、新作が出ると同時に売り切れるほどの人気らしい・・・

秋に出るという「この子」なんかいいんだけどなぁー

↓ちなみに、連獅子ポーズのこの子は留守番。

連獅子M


*つづき*
帰りにはユニクロで、ユニクロ&少年サンデーのコラボの「犬夜叉Tシャツ」買いました。
まったくオタクな私です。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

中野ブロードウェイ行ってみたいなぁー・・・・(遠い目)
ブライス、確か、ピーターがメッチャコレクターですよね?
家にズッラーって並べているのを見たことがあります!
確かにハマリだしたらヤバそう!

犬夜叉・・・私高橋留美子好きですよー。うる星やつら世代なので(笑)
小学生の頃、ラムちゃんばっかり描いてました。
【2008/05/22 19:34】 URL | ともりん #- [ 編集]


v-521ともりんさん

えっ、ピーター、ブライスのコレクターなんですか?知らなかったー
でもなんとなく分かる気がする・・・
ブライスは、カスタマイズしはじめたら多分ヤバイことに。
そしてさらに外で撮影とかしはじめるんですよ・・・きっと。
Mでも躊躇しているイチデジ購入をブライスで踏み切ったりして。

そっかー、ともりんさんは「うる星」が小学生なんですネ。フムフム・・・
今までともりんさんは多分私より5歳くらい下、と思ってましたが、やっぱりそれくらいかもなー。
【2008/05/23 12:54】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papillonm.blog5.fc2.com/tb.php/50-e3d7682e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
