プロフィール

ゆき

Author:ゆき
M:05年10月29日生まれの♂パピヨン。
膝蓋骨脱臼と、前足ハムハムに悩み中。

潜入していた捜査官:通称「X部長」は去り、謎の惑星から無事帰還。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

えむろぐ
パピヨンMのユルい日々。
スポンサーサイト

続・Mへ・・・
Mは私といて幸せですか?楽しいですか??
他のおうちに行ったことないから分かんないかー

ちょっとだけ悲しいこと、ちょっとだけ嫌なことはあるかもしれないけど・・・

足と格闘2


これからもずーっとずーっと、Mのコトを一番に考えて、私に出来る限りのコトはするから、
それだけは絶対絶対信じてていいからね・・・

足と格闘1


今日はちょっぴりおセンチなわたしなのでした・・・(きょうのわんこ風)

しかしタイトル「Mへ・・・」シリーズ、いける!(「猿の惑星」?)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

素敵なMくんへのメッセージ・・・・・

なんだけど、「足」で遊んであげてるところが!\(^o^)/爆!爆!
【2008/05/25 22:10】 URL | ともりん #- [ 編集]


v-17ともりんさん

私めっさ足癖悪いんです・・・会社でも机の下は見せられません・・・

Mも足にむかってタマゴチャンをけしかけてきます。
時々足がつります。
【2008/05/26 13:13】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


ゆきさん器用ですね~! 足で遊んであげつつ、カメラでパシャ、ですよ!(笑)
手と足で違うことができるなんて、なんて素晴らしい!←本気です。

私もハルを見てて、なんだかいきなりセンチになっちゃう時があります。
そもそもハルが家に来たばかりの頃に、いつか来るお別れを思って
毎日泣いてましたもん。もっと他にやることあるのに・・・(爆)
ゆきさんの問いかけも、すごくよくわかります。でもM君は絶対幸せ!
幸せじゃないとこんなメヂカラは出ない!(笑)
【2008/05/27 02:06】 URL | さえ #Pu6dUNm. [ 編集]


v-68さえさん

あの細い肩を見ると、ついついおセンチになりますよねぇ・・・
今を楽しもう!と思うんですが、つい・・・涙

ダンナにもMと同じくらい優しく出来たら・・・あれっ?!
【2008/05/27 12:47】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papillonm.blog5.fc2.com/tb.php/51-925a20bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
