プロフィール

ゆき

Author:ゆき
M:05年10月29日生まれの♂パピヨン。
膝蓋骨脱臼と、前足ハムハムに悩み中。

潜入していた捜査官:通称「X部長」は去り、謎の惑星から無事帰還。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

えむろぐ
パピヨンMのユルい日々。

番長
ウチで一番強い、りんちゃん(7歳)。

毎年湿気の多いこの時期、食欲減退、●ンチがちーちゃくなる「ちび」、

暑くなってケッケッケッケッ言いはじめ、食欲減退中のM、

数々の会社を渡り歩いて手垢にまみれているクセに何故だか五月病中、
更には10年間あたため続けた親知らずが親不孝にも暴れはじめ、
この一週間歯の激痛と抗生物質摂取による胃腸不良でクタクタの私、

来週苦手な出張、さらにその際クライアントとのランチ、
まな板の上の鯉にもまだなれない段階のSADのダンナ・・・

家中がどんより打ちひしがれている中・・・元気なのはコイツだけ!!

姐御

この記事に対するコメント

可愛い~
元気が一番ですね!
ウサギって元が丈夫なんでしょうか。
親知らず、私は3本抜きました~
まだ1本あります。
大事に取ってあるんですよ(*^^)v
【2008/05/30 20:48】 URL | ゆゆ #- [ 編集]


りんちゃん元気で可愛いー!
7歳ですか!
みんなが沈んでいるから、明るく振舞っていたりして・・・
ううう、健気・・・。優しい顔で撫でられてますね!

\(^o^)/ゆきさんガンバレー\(^o^)/\(^o^)/
【2008/05/30 23:14】 URL | ともりん #- [ 編集]


v-325ゆゆさん

親知らず、3本も抜かれたのですか?いいなー
私はまだ全部あるんですよ。今回痛くなったのは抜きますが・・・

抜くのも、ナナメにはえてるから砕きながらなんですって!
こわいよ~
【2008/06/02 08:04】 URL | ゆき #Xpcb8FtQ [ 編集]


v-273ともりんさん

りんちゃんはすごーくいばってるけど、ほんとはウサ一倍繊細なんですよ。(きっと)
油断してると太ももとかくるぶしとかガジッとかじってくるけど、それも彼女なりの愛情表現ということで・・・

一緒にいるとかなりビクビクしちゃいますが。
【2008/06/02 08:08】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


りんちゃん、7歳なんですね♪ いっぱい愛情を貰ってるから
きっとピッチピチなんですね(*^_^*) うん、元気が一番!

出張&クライアントとのランチなんて、かっこよくて羨ましいな~、
なんて思うけど・・・ステーキだって食べたいぞ!(笑)
疲れを溜めないように、帰ってきたらM君とゆっくりしてくださいね~♪
【2008/06/02 21:52】 URL | さえ #Pu6dUNm. [ 編集]


わんもかわいいけどうさぎもかわいいいいですねー
親知らずは1本抜いたのですが抜いてから歯茎がなじむまでが
むちゃくちゃ痛かった記憶あります。
残りは抜かずにブリッジになったり放置されてたり。
親知らずって虫歯になりやすいらしいので歯磨き時にお気をつけを!
【2008/06/03 17:48】 URL | じゅん #O/Uwto1M [ 編集]


v-264さえさん

なんか顔に湿疹も出来ちゃいました。トコトン体が弱ってるみたいですv-356
土日のうち1日は休んでるんですけどねー、なんでだろ、年かな・・・アハハ・・・

りんちゃんも相当年なハズなんですが。
【2008/06/03 21:26】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


v-26じゅんさん

あら、じゅんさん、あのじゅんさん?!

親知らずをブリッジにする、って、確か私が激痛でうなってるときに歯医者でチラっと言われたのですが、どうゆう処置なのでしょ?!

でも私の場合はもう抜いちゃいますけどね・・・「取っといてもいいことはヒトツもないですよ」って言われました。ヒトツもですって・・・
【2008/06/03 21:29】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papillonm.blog5.fc2.com/tb.php/57-37a2b8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
