プロフィール

ゆき

Author:ゆき
M:05年10月29日生まれの♂パピヨン。
膝蓋骨脱臼と、前足ハムハムに悩み中。

潜入していた捜査官:通称「X部長」は去り、謎の惑星から無事帰還。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

えむろぐ
パピヨンMのユルい日々。

親知らず抜いてきました
さきほど、私を苦しめた親知らずを抜いてきました。

以前歯を抜いたとき、てこずって1時間半かかったので、そのトラウマで
ビビリまくっていたのですが、今日は実際に抜くところは10分もかかりませんでした。
5分くらいかも。

でも自分の口の中でメリメリ言う音は、あまりもう聞きたくないなー


この記事に対するコメント

お疲れ様でした。
抜歯は大昔にしたきりですが、痛さはハッキリ覚えています。
『必殺仕事人』放送している中、腫れてウンウン痛みと闘っていた事を!
今は痛く無いようになっているのでしょうか(^・^)
お大事にv-46

【2008/06/05 14:52】 URL | ともりん #- [ 編集]


v-367ともりんさん

また!出ましたよー、ともりんさんの時代ワード。『必殺仕事人』
ち、ちなみにともりんさんのベストキャストは?

親知らず、抜いた後は痛み止めのおかげでなんとかなってマス。
このまま終息して欲しい・・・

抜く時痛くなかったけど、「メリメリ・・・」って、人間の体の中からは聞こえてはいけない感じの音がしてビックリでした。
【2008/06/05 18:01】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


はじめまして!mikaと申します。コメントThanksでした^^v
Mちゃん、かわいいですね!サマーカットにチャレンジとか。
抜け毛のボリュームも減るし、長毛と違ったふあふあ感がたまらずかわいいのですが
よーく考えてくださいね。
私がいうのもなんですが、間違いなく違う犬になりますから^^;

親知らずを抜いた後、今頃痛んでいませんか。
どうかお大事に。
【2008/06/05 18:15】 URL | mika #- [ 編集]


v-254mikaさん

さっそくコメントありがとうございます!
ち、違う犬・・・そうですか・・・で、でもちょっとチャレンジしてみようかなと思います!
またご報告します!!
【2008/06/05 20:10】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


>口の中でメリメリ
おお!
ぞっとしました~
害にならなければ、今って植歯ができるので
他の歯の為にとっておくそうです。
麻酔はもう切れましたか?
【2008/06/05 20:25】 URL | ゆゆ #- [ 編集]


v-274ゆゆさん

ええー!?v-12 と、取っておくのですか?
「要りますか?」とも言われませんでしたケド・・・
あんなに大きい歯を抜いたので、また他の歯にも影響出たりするんでしょうね。
(´・ω・`)ショボーン

まだ痛みは取れず、6~7時間ごとに痛み止め飲んでます。
【2008/06/06 12:07】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


>とっておくそうです。
すみません。。
とっておくとは
抜かずになるべく生えたままにして置くという意味ですの。。。。
【2008/06/07 19:27】 URL | ゆゆ #- [ 編集]


↑ゆゆさんとのやりとりに笑ってしまいましたよ~(≧∇≦)
でも私、聞かれましたよ! 「お持ち帰りになりますか?」って(爆)
すっごい汚い&デカイ親知らず。しかも血まみれ(爆)
もちろん、4本すべてお断りしました(^_^;)
ゆきさん、お大事にしてくださいね~♪
【2008/06/07 22:30】 URL | さえ #Pu6dUNm. [ 編集]


v-534ゆゆさん

あっ温存するって意味でしたか・・・v-371
ダンナが抜いたやつ見ますか?と言われたらしいので、それに加え「持って帰る」という選択肢があるのかと・・・

でもさえさんもおっしゃってるように、そう言われる場合もあるんですね!
【2008/06/09 08:29】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


v-532さえさん

私は見るのも嫌でしたよ~ クラッときそうでしたもん。
今もまだ痛み止めがかかせなくて。ぽっかりと開いた穴に食べ物も詰まりそうで、まだまだスッキリしないです。

Mの生え変わった歯はちゃんと取ってあります!人間の赤ちゃん用の可愛い入れ物に入れてあります。
子供の頃飼ってた犬は外飼いで、そんなものがあると知らなかったので、リビングで遊んでる時に取れたときはビックリ!しました。
【2008/06/09 08:35】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papillonm.blog5.fc2.com/tb.php/61-95445d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
