プロフィール

ゆき

Author:ゆき
M:05年10月29日生まれの♂パピヨン。
膝蓋骨脱臼と、前足ハムハムに悩み中。

潜入していた捜査官:通称「X部長」は去り、謎の惑星から無事帰還。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

えむろぐ
パピヨンMのユルい日々。

謎の生命体「X」
大変です!Mが・・・UFOにさらわれてしまいました!


Mの代わりに宇宙人がおいて行ったのが・・・この「X」。

どう見てもMとは全然違うのですが。宇宙人の感覚は地球のそれとはかなりずれているのでしょうか。

X


X


土日の目撃者の証言。

二人連れの自転車のオバチャンがすれ違いざまに。
「あ、あれラッセルテリア」「かわいい~」

ドッグカフェにて。
「これなんていう犬ですか?」

道を歩いていたら。
「あ、チワワ、可愛いですね~」

これは昨今のペットブームに目をつけた宇宙人の地球征服の作戦かもしれません!

今後もXを注意深く観察します!
そして早くMを戻して欲しいです!!
この記事に対するコメント

!!!!!!!!!!!!!!!
ヒィィィィィィィー!!!
Mくんがぁ!

けど、代わりのXくん、
チョーチョーカワイイ!

まぁなんとまぁ!
思い切りのよいカッティングゥーv-218

むっちゃ似合ってる!
むっちゃカワイイ!
Xくんもかなり毛が密集していますね、
短くて似合うかどうか・・・それが成功の秘訣ですね\(^o^)/
【2008/06/09 15:31】 URL | ともりん #- [ 編集]



そんな~
可愛すぎ!!
パピヨンってやっぱり耳が大きいんだ~
サワサワした~い。
小顔ですねぇ。
う~~ん、
「1度で2度美味しい」見たいな(*^m^*)ププ!
自慢ですね~~~
人と違う個性的なパピヨン(*^^)v
【2008/06/09 19:42】 URL | ゆゆ #- [ 編集]


朝、M君もといX君の写真を見て、「うおおおおおーっ!」と一声叫んでから
仕事に行き、そして帰ってきました!(笑) ゆきさん、思い切ったんですね! 
確かに全然違います! Dとふたりで、もう何度も何度もM君とX君の写真を
行ったり来たりしてしまいましたよ~(笑) で、出た結論が
「X君はハルに似ている!」(爆)←お顔が。

いや~、ビックリしたけど、似合ってますよ~(*^_^*) やっぱりM君のコートは
すごく豊かなんですね! ショートにしても全然貧相じゃなくて素敵だし、
もとからこういうスタイルだったと言われても頷けちゃうかも~♪
これからちょっとずつ毛が伸びていくのもかわいいんだろうな♪ 楽しみです(^_-)-☆
【2008/06/09 21:21】 URL | さえ #Pu6dUNm. [ 編集]


v-17ともりんさん

可愛いですか?ありがとうございます・・・
最初「どうせなら徹底的にやっちゃってください!ヽ(`Д´)ノ」とトリマーさんに言ったら、「毛の多い子が短くするとホルモンのバランスが崩れて延びてこなかったり硬い毛が生えてくるかもしれないから、すこし長めにしますね」っておっしゃったので、「ちょっと短いかなぁ?」くらいかと思いきや!きや!

きっと毛の密度の濃いそらちゃんもイケますよ・・・どうですか・・・?(誘い)
【2008/06/10 12:43】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


v-340ゆゆさん

毛触りは、スムースコートのチワワみたいです。確かに一粒で2度おいしいv-353

耳大きいですよね。それがパピヨンの特徴なのですが・・・
やっぱり人からはどーもパピヨンには見えないみたいですv-356

【2008/06/10 12:45】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


v-380さえさん

そうですね、トリマーさんからも「伸びていくと可愛いですよ」と言われました。
短い毛は、やわらかーい縫いぐるみの毛みたいです。気持ちいいですよ。汚れも落ちやすそうですしね。(と、自分に言い聞かせる)

でもシングルコートなのにこの密集ぶりは・・・?という気もします。最近ダブルコートのパピヨンもいるみたいなのですが、どうなのでしょう・・・

間違えたのかしら、宇宙人・・・(←既に崩壊の設定)
【2008/06/10 12:48】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


v-266さえさん

>「X君はハルに似ている!」(爆)←お顔が。

そうですかぁ~?!ハルくんマズル短くて「僕イケメ~ン!」ですよねぇ~
【2008/06/10 18:25】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papillonm.blog5.fc2.com/tb.php/62-8481c776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
