プロフィール

ゆき

Author:ゆき
M:05年10月29日生まれの♂パピヨン。
膝蓋骨脱臼と、前足ハムハムに悩み中。

潜入していた捜査官:通称「X部長」は去り、謎の惑星から無事帰還。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

えむろぐ
パピヨンMのユルい日々。
スポンサーサイト

バンビ
さて、Xですが。

なんかバンビに見えるんですが。

バンビ


バンビ


カッツが終わった後から数時間、私が見るたびに大笑いしていたので、傷ついた模様。

その日はダンナにべったりして、私の方には来ませんでした。しばらく「可愛いね~」「すごーく似合うよ~」と言い続け、昨日あたりからやっとお許しが。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

うわーーーーー!!!!

・・失礼しました。。久しぶりのコメントなのに!
Mくん、ばっさりカットしたんですね~!!!
びっくりしたけど、とってもかわいいですね♪♪似合っています。

確かに毛が短いとちょっとジャックラッセルっぽくなるのですね、パピヨンは。
そしてなんだか子犬ちゃんのように幼い感じですね^^。
あー、びっくりして思わず叫び声をあげてしまいました。
【2008/06/10 21:38】 URL | りょうこ #- [ 編集]


何回見ても、めっさめっさカワイイわぁ!
心から思う。すっごくカワイイ!
うちもやりたいーやりたいーって、そらを見るたびに思います。
去年、家でバリカンで背中をちょっと切ったんですが、
何しろ天パーなので切りにくくて、ゴワゴワになって、
他のパピヨンオーナーさんたちにボロクソ言われる始末・・・。

そらは子犬の時、慣れさそうとカットに出したら、
相当暴れたみたいでお尻がギザギザになってました。
耳に付けられたリボンも激怒して引きちぎったんですよ。
それ以来家でカットしているんです・・・。
それにしても可愛いわぁ。

【2008/06/11 00:01】 URL | ともりん #- [ 編集]


v-274りょうこさん

こんにちは!久しぶりにのぞいて頂いたら、こんなんなっちゃってました!
叫び声・・・あげちゃいますよねぇ・・・やっぱり・・・(´・ω・`)
【2008/06/11 12:51】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


v-22ともりんさん

天パーで密生してたら、クルクルーッとテディベアみたいに可愛いかも!
でも普通のトリミングより時間がかかるから、そらちゃんのストレスを考えたら連れていけないですよね。

リボン引きちぎり・・・分かります。一番最初に行ったサロンは頭に付けてくれてたんですが、すぐに取りました。(Mでなく、私が) そのアトが寝ぐせになっていて・・・コラーッ!
【2008/06/11 12:54】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papillonm.blog5.fc2.com/tb.php/63-ae196166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
