プロフィール

ゆき

Author:ゆき
M:05年10月29日生まれの♂パピヨン。
膝蓋骨脱臼と、前足ハムハムに悩み中。

潜入していた捜査官:通称「X部長」は去り、謎の惑星から無事帰還。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

えむろぐ
パピヨンMのユルい日々。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンドラの箱
サマーカットをした後、皆様から「よく思い切りましたね!」というコメントを頂きました。

思い切ったのは私ではなく、トリマーさん・・・

余り短くしない方がいいと言われ、内心ちょっと「そうだよね、やっぱパピヨンはロン毛じゃなきゃ」と思い、迎えに行くまでは余り変わらないMがいるだろうと思ってました。

それが。。。∑( ̄□ ̄;)

あ~びっくり。

<さらわれる(カット)直前のM>
たずね犬


パピヨンのサマーカットというパンドラの箱をせっかく開けてしまったので、身をもって、これから興味がある方たちの礎、もしくは道しるべ(一方通行orUターン)になろうと、思います。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

でも、ワサワサ伸びてくるっていうパピヨンちゃんと病院で会ったことがあります。
先日地元で見かけたパピヨンちゃんは、耳だけ残して他はサマーカットでした。
サマーカットって色々デザインがあるんですねぇ。
【2008/06/11 19:53】 URL | ゆゆ #- [ 編集]


うんうん、サマーカッツ新鋭派!
どんどん引っ張って指南していただきたいです。
ヒラヒラパピヨンのちょっと気取ったイメージを払拭してほしいです☆
ホンマ、羨ましい。カワイイです。
【2008/06/11 23:32】 URL | ともりん #- [ 編集]


ゆきさん、カテゴリに「X」作ってるし!(爆)

そうだったのですか~。トリマーさんに「あまり短くしない方がいい」って
言われたんじゃ、ゆきさんも御対面でビックリしちゃいますよね!
でも、お友達のパピちゃんもとてもコートが多い子だったので、サマーカット後は
あっという間に伸びてました! それに、バンビなM君かわゆいですよ~(^_-)-☆
【2008/06/12 17:20】 URL | さえ #Pu6dUNm. [ 編集]


?ゆゆさん

顔だけ残したサマーカッツ?それはいいですね~。顔と体のバランスが悪いかな、と思ってぜ~んぶきったのですが、そういうことも出来るんですね。

【2008/06/12 18:34】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


?ともりんさん

いやいや~、Mがイヤーフリンジのしゃらしゃら~っとした正統派パピヨンだったら、あんな無謀なマネは…。ちょっと亜流なコなので出来たのかな~

色々ネットで調べてた時、「パピヨンでサマーカットなんてとんでもない」って書いてあるサイトもありました。

でも、やっちゃった。アハ。

【2008/06/12 18:40】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


?さえさん

意外にサマーカットしてるパピヨンいるんですね!なんか心強いなぁ~

やっぱりM、いやX(自分でめんどくさい…?)は毛ぶきがいいみたい!もうほんのり伸びてきましたよ。

【2008/06/12 20:32】 URL | ゆき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papillonm.blog5.fc2.com/tb.php/66-bbb8e8ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。