プロフィール

ゆき

Author:ゆき
M:05年10月29日生まれの♂パピヨン。
膝蓋骨脱臼と、前足ハムハムに悩み中。

潜入していた捜査官:通称「X部長」は去り、謎の惑星から無事帰還。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

えむろぐ
パピヨンMのユルい日々。

へぇ?
へえ?そぉなんだ。

へえ?


なんか、こ憎たらしい・・・

この記事に対するコメント

すごく可愛い姿勢~
自然にですか???
偶然???
↓の後ろ姿の写真とかみると、結構逞しかったり。
人間だって髪を切ったり、プードルとかヨーキーとかポメとか、みんな毛を切っておしゃれや涼しさを求めるのにパピヨンって???
どうしてでしょうね?
X君は今年の夏は過ごしやすそうですね!
【2008/06/13 20:17】 URL | ゆゆ #- [ 編集]


ギャーァァァァァァァァ!
めっさ、めっさ、めっさ カワイイー!!!!

ナニコレー!
全然こ憎たらしくにゃーい!カワイイ!
ヒー!ステキすぎる!
何回も見ちゃった!キュートすぎる。
【2008/06/13 21:54】 URL | ともりん #- [ 編集]


すげーっ!!!めっちゃかわええーっ!!!v-405
なんですかこのポーズは!(爆) かわいすぎるーっ!

なんでこんなに人間ぽいんだろう・・・って思って気づいたんですが、
M君って腕(?)の筋肉すごくないですか?!
【2008/06/13 22:51】 URL | さえ #Pu6dUNm. [ 編集]


v-518ゆゆさん

ダンナが無理な体勢で抱っこしたときに、偶然とったポーズです。
思わず「そのまま!そのまま!」と叫んで、パチリ☆
上から目線がムカつきますv-359
【2008/06/16 13:00】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


v-17ともりんさん

でもこの上から目線!(今日UPしたやつは、もっと!)
こういう体勢じゃなくても、たまにチロンって見るんですよねー。
まったく何様のつもりだか・・・( ゚Д゚)ドルァ!!
【2008/06/16 13:07】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


v-108さえさん

毛が短いから筋肉が見えるだけなんじゃないですかね・・・?
でもホントに筋肉が多いなら・・・チーム・マッチョ新メンバー募集のあかつきには是非!笑)

ちなみに私はかなりの乳酸野郎。髪洗うだけで肩周りに「乳酸の向こう側」が見えるヤツです。情けなっ!
【2008/06/16 13:12】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papillonm.blog5.fc2.com/tb.php/68-3fac0a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
