プロフィール

ゆき

Author:ゆき
M:05年10月29日生まれの♂パピヨン。
膝蓋骨脱臼と、前足ハムハムに悩み中。

潜入していた捜査官:通称「X部長」は去り、謎の惑星から無事帰還。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

えむろぐ
パピヨンMのユルい日々。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごきげん部長
なんだか「部長」が定着しちゃいました。

061801


暗いと携帯だと全然ダメです・・・Photoshopのレベル補正とシャープネスをしたら、かえって荒目立ちしちゃいました。(´・ω・`)ショボーン

061802


耳の裏側の毛が伸びてきて、クルクルしてきました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

すごくいい笑顔ですね~
Xじゃなく部長にしたら如何ですか?
ぴったりよ。
部長はすぐ毛が伸びてくるのね。
【2008/06/18 19:43】 URL | ゆゆ #- [ 編集]


部長はいつもお手手をクロスするんですね。
部長は毛がフッサフサです。
今日はカウンターで悩みを聞く「ママ」のようです。
部長は夜の顔も持っていたり・・・。

サマーカッツはストーリーがグングン広がる夢のカッツです!
【2008/06/18 23:17】 URL | ともりん #- [ 編集]


v-266ゆゆさん

これはウサと遊んで大興奮した後で、笑ってるというよりハァハァいってるところです。(ウサはこの後自分のテリトリーに戻って激怒してましたv-371

なんだか伸びてきてる部分と伸びない部分があるような・・・
首筋はもそっと伸びてきて欲しいのですが・・・ツルッツルです。
【2008/06/19 13:05】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


v-218ともりんさん

>今日はカウンターで悩みを聞く「ママ」のようです。

ギャハハハ(≧▽≦) たっ、たしかに!!
じゃあこういうのはどうでしょう・・・

X部長・・・昼間は部下を叱り飛ばす鬼部長だが、夜になると、とある町で女装バー「パピヨン」のママとして、悩める人々から笑顔で相談を受ける日々。。。

すげーキャラ展開。
【2008/06/19 13:09】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


ゆきさん、ご無沙汰です~。
実は読み逃げしていてMくんがサマーカットしたのも知っていたの…ずいぶん思い切ったなぁって思ってました。
でもMくん…もといXくん…いや今は部長ですね(笑)、短いのも似合ってますね。
もう耳の毛が伸びてきたということは暑い夏が終わる頃には元のコートに戻りそうですね。
【2008/06/19 21:48】 URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集]


v-22leonmamaさん

こんにちは~体調はいかがですか?
読み逃げ、全然かまいませんよ~(´∀`*) 読んでくださってるだけで嬉しいです~

>ずいぶん思い切ったなぁって思ってました。

はい、トリマーさんが・・・(あくまで)

【2008/06/20 13:04】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papillonm.blog5.fc2.com/tb.php/73-1623a465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。