プロフィール

ゆき

Author:ゆき
M:05年10月29日生まれの♂パピヨン。
膝蓋骨脱臼と、前足ハムハムに悩み中。

潜入していた捜査官:通称「X部長」は去り、謎の惑星から無事帰還。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

えむろぐ
パピヨンMのユルい日々。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バカバカしっぽ
サマーカットするときに、「しっぽはどうします?」と聞かれ、反射的に「ライオンみたいにしてください!」と言ってしまった私。

ライオンしっぽ


思った以上にバカバカしかった。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

えー可愛いですよー。とっても。
だって、この尻尾のフサフサ部分が主張しているんです。
ロン毛としての実力も充分あるから って!
ロン毛にしたくても出来ない犬種ちゃいまっせ、って。物言わぬ尻尾が言ってる!
【2008/06/24 19:53】 URL | ともりん #- [ 編集]


個性的でカワユス(^^♪
世界で1頭のパピヨンでございます。
【2008/06/24 20:17】 URL | ゆゆ #- [ 編集]

らいおん
なんだか「ライオンみたいにしてください!」って言っているシーンを思い浮かべてしまいました(笑)
なにげにしっぽ長いのがかわいくていいですねー♪

この写真の耳のあたりがギズモのように見えるのは自分だけ?w
【2008/06/25 17:15】 URL | じゅん #O/Uwto1M [ 編集]


>ともりんさん

この細い肩からそんなプライドが?!(笑)

「俺様を誰だと思っている?ふさふさパピヨン界にその犬ありと言われた、M様だぞ?」

えらそ~!

【2008/06/25 18:33】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


>ゆゆさん

ありがとうございます!

どこかで偶然お会いしても、きっと気付いて頂けそうな気がします!

多分私も大五郎くん、分かります!

【2008/06/25 18:37】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


>じゅんさん

そう!「グレムリン」はパピヨンがモデルという説があるのですよ。

可愛いギズモがグレムリンに豹変するトコも同じ!

【2008/06/25 18:40】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


マジっすか?!
グレムリンのモデルがパピヨンだったとは!!(゚д゚)!
豹変が同じというのは暴れん坊ってことっすか?
【2008/06/27 13:22】 URL | じゅん #O/Uwto1M [ 編集]


そうです!笑

例えば靴下で引っ張りっこをした時、靴下に食らい付いてる顔はまさにグレムリン(凶暴な方)ですよ!
【2008/06/27 15:11】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papillonm.blog5.fc2.com/tb.php/77-c556c5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。