プロフィール

ゆき

Author:ゆき
M:05年10月29日生まれの♂パピヨン。
膝蓋骨脱臼と、前足ハムハムに悩み中。

潜入していた捜査官:通称「X部長」は去り、謎の惑星から無事帰還。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

えむろぐ
パピヨンMのユルい日々。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

潜入捜査官「X」
M2-D2


私はM2-D2。今回パピヨン「M」を拉致し代わりに「X」を送り込むことに成功したが、うまく潜入できているか、確認にやってきたのだ。

「どうだ、バレてないだろうな」「ハイ、なんとか」

確認


バレそうになっていたら代わりに私が潜入しようと思ったが、何とか大丈夫のようだ。

「今後も引き続き、地球のパピヨン生態調査のために潜入捜査をおこなうように!」「ラジャー!」


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ひぃぃぃー

X部長の上司の姿、キュートすぎ・・・・(爆)
このふたりの潜入捜査キャワイイー!

そして
X部長と入れ替わっても全然気が付いていないという
ゆきさんご夫婦って・・・・・・・(爆)
【2008/07/02 22:54】 URL | ともりん #- [ 編集]


v-381ともりんさん

シーッ、ホントは気づいてるんですよ!でも気づかないフリしてあげてるんです。コソッ

この縫いぐるみ、Mに似てると思いません?ほんとはチワワらしいのですが…。
パピヨンの縫いぐるみとかグッズって無いですよね。あっても耳毛がファサーッとなってるスタンダードなやつだから、Mとは違うし…
【2008/07/03 12:16】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papillonm.blog5.fc2.com/tb.php/82-42869cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。