プロフィール

ゆき

Author:ゆき
M:05年10月29日生まれの♂パピヨン。
膝蓋骨脱臼と、前足ハムハムに悩み中。

潜入していた捜査官:通称「X部長」は去り、謎の惑星から無事帰還。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

えむろぐ
パピヨンMのユルい日々。

プロの写真
わんわんフェスティバルで撮影してもらった写真、ダンナが会社のいいスキャナでスキャンしてくるって言っていつまでたってもやってくれないので、私の会社のまぁまぁのスキャナでスキャンしてみました。


一応プロの写真で著作権とかの問題もあると思うので、このようにめんどくさいお披露目を致します・・・

なんかこうやって見ると、ちょこっと高級チックなワンコに見えますね!うふ。

写真はこちら

そういえばブログ村に参加してました・・・クリックよろしくお願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事に対するコメント

ひゅー
絵画のような写真ですねー。ステキー
モデルもいいんだけど!拉致られてMくん、今どこにいるのー!

【2008/07/06 00:01】 URL | ともりん #- [ 編集]


すご~く、素敵な写真☆
やっぱりプロが撮ると違いますね。
セレブの匂いがプンプンしてきますよ~(笑)
ゆき家のお宝ですね!
【2008/07/06 07:49】 URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集]


v-17ともりんさん

やっぱりカメラも違えばココv-91も違いますよねー。当たり前だけど…これでメシ食ってはるんだけど…

自宅まで来て撮影もしてくれるんですよ。3カット(だったかな?)で10万円。ひえ~

そう思えば1カット6000円はかなりオトクでした!データが頂けないのが難点だけど…
【2008/07/07 12:59】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


v-382leonmamaさん

セレブ感出てますか~? 。゚+.ヾ(´∀`*)ノ ワーイ

ロン毛のころは耳毛も無いし全然パピヨンっぽくないと思ってましたが、こうやってみると結構パピヨンですね~!(親バカ?)

どこにどうやって飾ろうか、と思案中です☆
【2008/07/07 13:02】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


ステキですね~
プロはプロ。
でも、飼い主の写真は愛情が思っているから♪
ゆきさんの写真、好きです。
【2008/07/07 19:45】 URL | ゆゆ #- [ 編集]


v-257ゆゆさん

>ゆきさんの写真、好きです。

有難うございます…v-352 嬉しくて思わず引用v-344
一緒に暮してる家族にしか撮れない貴重な写真がもっと撮れたらいいな、と思います。

【2008/07/08 12:56】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papillonm.blog5.fc2.com/tb.php/84-693c9727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
