プロフィール

ゆき

Author:ゆき
M:05年10月29日生まれの♂パピヨン。
膝蓋骨脱臼と、前足ハムハムに悩み中。

潜入していた捜査官:通称「X部長」は去り、謎の惑星から無事帰還。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

えむろぐ
パピヨンMのユルい日々。

きれいな飾り&汚犬
昨日、仕事でお客様のところに行った帰りに、広尾で途中下車してみました。

いつもはこんなおしゃれタウンには行かないんですが、ふらっとしてみたくて。

駅の上にある「広尾プラザ」というショッピングセンターに入ると、吹き抜けのところに上からピンクの造花としずく型の飾りがたくさんぶら下がってました。

と、「造花」「ぶら下がる」と書くと、ちょっと心配な感じもしますが、そこはそれ、広尾ですから。

飾り1


携帯撮影なのが残念。拡大。↓

飾り2


さらに残念・・・ボケてるー

さて。部長ですが、ロン毛のときは大体1週間に1度シャンプーしてました。とっても臭くなるので。

でもサマーカットにしてから、お腹がオシッコで汚れないし、匂いも少なくなりました♪

なのでもう1ヶ月洗ってません!キタナー!!

今朝の部長080711


「自分、汚いッス」

↓ この汚犬が!と足蹴にされてる?部長に愛のクリックを!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事に対するコメント

「花の雨」のイメージ?おしゃまですねー。フェミニン!

部長、シャンソン歌手みたいな腕組みでしゅーv-218
汚くないよ、マッチロ!可愛い可愛い部長!!
【2008/07/11 21:12】 URL | ともりん #- [ 編集]


やっぱり地面に面した毛は短いと、清潔涼しい、散歩後楽!
ですね~
部長もきっと楽ですよね。
大五郎も少し涼しくなったと思います。
また、違うところも切りたくなっちゃた。
【2008/07/12 09:16】 URL | ゆゆ #- [ 編集]


1ヶ月シャンプーしていないと思えないほど綺麗ですよ。
やはり、長毛だとオシッコがお腹の毛にかかってしまったりして不潔な分、臭くなるのも早いんですね。
1週間に一度のシャンプーが今では月に1度くらいですか?・・・サマーカット様々ですね(笑)
【2008/07/13 06:04】 URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集]


v-46ともりんさん

ほんとフェミニンですよね~かわいいv-345もっとキレイに撮りたかった・・・v-356

シャンソン歌手!そういわれればそう見えてきた!
淡屋のりことか・・・そんな感じ?!あとは美輪明宏とか?!
【2008/07/14 12:50】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


v-535ゆゆさん

やっぱり、特に裏側は切ってた方が絶対ラクですよね。
お腹とか、あとウチは腿の内側の毛がスグ汚れちゃって。
今は拭き取る以前に、汚れないんです、そこが。。。あ~ラク!

大五郎くんも、もちっと切ってみたらいかがでしょ・・・?(誘い)
【2008/07/14 12:53】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


v-471leonmamaさん

見た目はキレイなんですよ。でも・・・でも「臭」が。
私は結構スキなんですが、ほの甘い、獣のニオイがします・・・

だいぶ毛が伸びて、フワフワしてきましたよv-221
【2008/07/14 12:55】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


ゆきさん、お久しぶり~! とんとご無沙汰しちゃってましたが、
ミスターXのご様子は時々拝見させていただいておりました(笑)

「自分、汚いッス」

かっこええーっ!!!(*/∇\*)←変なツボ。
いや、でも正直我が家も時々1ヶ月コースになって「ぷーん」とニオったり
するんですが、そのニオイがまた飼い主的にはアロマというかなんというか…。
でもこの前、最寄の駅で人とすれ違ったら、めちゃめちゃハルとそっくりな
ニオイの方がいて(爆)、「誰?!誰?!」とクンクン探してしまいました。
結局わからなかったけど・・・。
【2008/07/15 10:40】 URL | さえ #Pu6dUNm. [ 編集]


v-275さえさん

お久しぶりでーすっ!最近の美味しそうなブログのイメージで、↑ビール付けちゃいます!(≧▽≦)

そうですねぇ、イイ匂いですよねぇ。「Mぅ~v-345」と抱きしめて、「わっ、くさっ!お前くさっ!」というのが最近のお約束です。

ハルくんとそっくりの匂いですか・・・?さえさん、付いて行かないように!笑)
【2008/07/15 12:30】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papillonm.blog5.fc2.com/tb.php/87-1e7c599f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
