プロフィール

ゆき

Author:ゆき
M:05年10月29日生まれの♂パピヨン。
膝蓋骨脱臼と、前足ハムハムに悩み中。

潜入していた捜査官:通称「X部長」は去り、謎の惑星から無事帰還。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

えむろぐ
パピヨンMのユルい日々。
スポンサーサイト

素敵キャリー♪
パピヨン界の王子様、レオン君のママさんのサイトで素敵なキャリーバッグを購入しました!

使われてる布の柄がとってもシックで、普通のキャリーバッグにはなかなか無いセンスの良さ!
さっすがLeonmama☆゙(。>д・)b* そのまま通勤でもオッケーな感じですよ~
(実はもしサイズが小さかったら普通に使おうと思っていた私)

肩ヒモもふわふわで痛くないし、全体的に柔らかく、体にフィットします。

それになにより!

Mが自分から入るのです!これには驚き!!

自らイン♪


キャリーバッグは1個目が大失敗(異臭がしてMを入れると即効ゲーゲー)、
2個目はスリングタイプ。何故か上のフタ部分のファスナーが端っこまで無くて、
5センチくらい開いており、そこからMが白目ムキムキで頭を出してくる・・・というシロモノ。

多分ワンコ飼いの方は皆さん、合うキャリーを探す旅をしているのでは?と思いますが、
私はもうそんな旅はしません! なぜならLeonmamaキャリーがあるから~☆

上がガバッと大きく開くので、ワンコが警戒しないのかもしれません。
「ちょっと~M~出て出て~」って言うくらい、モリモリ入ってきました。

きっとこのキャリーに入ったMは、レオン君のように優雅でエレガントに見えるに違いない・・・と、
ほくそ笑んでいる私です。

もっと色違い、生地違い、色々欲しくなるキャリー!

■Piccolo leone
http://leonshop.blog17.fc2.com/
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

引越完了おめでとうございます。
そろそろこちらに引っ越してくるんじゃないかな〜と思っていました。

それにしても意欲的に更新してますね〜。
さすがです。

Mちゃんもウサちゃん達もかわいいです。
【2008/02/23 00:10】 URL | RunSar #- [ 編集]


e-247RunSarさん

おかえりなさーい!そしていらっしゃいませー!!

そうなんですよー引越しました!
前のブログはスパムが多くて~

最近はダンナの帰りが遅いので、その間ゆっくりブログ更新してます!

また遊びに来てくださいねー
【2008/02/24 11:29】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


おはようございます。
キャリーバッグ紹介していただきありがとうございます。
Mくん、自分からキャリーに入ってくれるんですね。
気に行ってくれたようで嬉しいです~!!

私も今までにいくつもキャリーを使ってみましたがどれも一長一短。
試行錯誤の上やっとできたキャリーですが、レオンも出かける時にキャリーを広げると自分から入ってくれます。
我が家ではレオンのみならずニャンコもこのキャリーが大好きなんですよ・・・猫なので外には連れて行きませんが知らぬ間にキャリーの中で眠っていたりします(笑)

キャリーは2種類ありますが、ゆきさんと同じタイプのものは私も普段買い物い行く時等にも使っています。
自分で作っておいて言うのもなんですが、結構重宝しますよ~(笑)

これからどんどん暖かくなってお出かけしたくなる季節。
Mくんとこのキャリーでお出かけをいっぱい楽しんでください。

また新しい生地を仕入れてきました。
のんびりペースですが、時々遊びにきてくださいね♪

【2008/02/25 07:46】 URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集]


v-46leonmamaさん

土曜にキャリーで初お出かけしました!

これからお出かけ、たくさんしたいです!
今年はお泊りもしてみたいと思ってます。

新しい生地・・・とっても楽しみです~!
【2008/02/25 13:01】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papillonm.blog5.fc2.com/tb.php/9-2ef8b5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
