プロフィール

ゆき

Author:ゆき
M:05年10月29日生まれの♂パピヨン。
膝蓋骨脱臼と、前足ハムハムに悩み中。

潜入していた捜査官:通称「X部長」は去り、謎の惑星から無事帰還。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

えむろぐ
パピヨンMのユルい日々。
スポンサーサイト

男子にモテモテ♪
部長は男子にモテます。

昨日のお散歩の時のこと。玄関を出ると、お向かいのリキ君&飼い主さんとお会いしました。

ロングコートチワワのリキ君は部長のサマーカットの先輩。リキ君の可愛さを見て、サマーカットに踏み切ったのです。

またリキ君は今、部長が唯一リラックスして近づけるワンコ君。(以前はトイプーのココちゃんがそうだったのですが、ココちゃんが大人になって積極性が出てきてタジタジになりました・・・弱っ)

玄関先で飼い主さんと暑いですねトークを交えていたのですが、そこへ通りかかったピンクのフリフリお洋服を着たマルチーズの可愛い子ちゃん。

1歳半ということで、人間でいえばコンビニ前で若いオトコがたむろってる前に若いギャルが通りかかった的な状況ですよ!「ひゅ~ひゅ~!」ってなもんですよ!

それなのにリキ君たら。

最初こそギャルに尻尾ふりふり近づいて一旦ご挨拶したものの、すぐに部長のところに取って戻し、部長を嗅ぎまくり。ギャルにはもう目もくれず・・・

私とリキ君ママさんは、なんとなーーく身の置き所がない感じでした・・・ごめんよギャル・・・

そして、そこでリキ君&ママさんと別れ、散歩へいくと、なんとそこでココちゃん&ママに会いました。ココちゃんと久しぶり~のご挨拶をしていると、同じトイプーの茶色の子が。

すると・・・

ココちゃん&茶トイプー君、部長嗅ぎまくり。部長嗅がれまくり・・・しかもやめない、やめない。

以前「去勢した♂は♀よりイイ匂いがするらしい」という話を聞いたことがあるのですが、あながち間違ってはいないかも・・・?

モテ男

よっ、この男殺しっ

↓ ギャルにはまったくモテないかわいそうな部長に愛のクリックをっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

大五郎も男子にもてます。
なんでだろ~
というよおりもぉ、
男子が好きな♂ワンコが多いのはどうしてだろう。。。
【2008/07/16 19:30】 URL | ゆゆ #- [ 編集]


v-232ゆゆさん

えっ大五郎くんもそうなんですか?!ふ~む・・・

こりゃ統計を取ってみたくなってきましたよ!
【2008/07/16 21:43】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


そらは全然ですよー。

でも去勢前は、ホンマにホンマに女の子にモテモテでした。
何処に行っても女の子が集まって来ました。
あまりに女子に囲まれるので男子には嫉妬され、噛まれたりしてたんですよ!

それなのに、だのにー何故ー・・・・・

去勢後は男子女子から無視ですよv-12
【2008/07/16 22:08】 URL | ともりん #- [ 編集]


v-45ともりんさん

だのにーなーぜー歯をくーいしばーりー 君は行くのーかー そんなーにしてーまでー

噛まれるのはヒドイですね。前も尻尾にぶらさがってましたもんね。

部長は自分でまったくフォロー出来ないので、いっそモテない方がいいのですが…私がフォローしなくてはならず大変なんです。
【2008/07/16 22:42】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


部長はモテ男なんですね!!
ハルだったら間違いなく、お尻にへばりついちゃいます。。
たぶん部長が最も苦手なタイプのワンコですねi-241

去勢♂、その子によりけりだけれど
女子よりずっとかぐわしくなっちゃう子もいるんだそうですよ。
きっと部長は去勢して、その「女子よりもかぐわしきかほりをまとう男子」に
なったのだと思われます。

ハルも去勢♂でも、興味を示さない子もいますが、
とんでもなく大興奮する子は、きいてみると他の子も大興奮なんだとか~。

↑レッツ投票に、投票してみましたっ。
全くもてない悲しいハル・・。
【2008/07/16 22:59】 URL | りょうこ #- [ 編集]


レオンも意外と男の子に持てます…去勢しているので良いカホリがするのですね。
でも嗅がれまくりの部長と違い、しつこく嗅がれるとガウるのですよ~(汗)
フレンドリーな部長を見習って欲しいです(^^ゞ

人間でもそちら系の男子は、正真正銘の女性より女らしかったりしますよね(笑)
ワンコも去勢すると女らしさが漂ってくるのかしら(爆)
【2008/07/17 06:27】 URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集]


v-254りょうこさん

>「女子よりもかぐわしきかほりをまとう男子」

エエーッ! Σ(゚Д゚) や、やっぱりそうなんデスカ? キャー(〃▽〃)

しかしワンコ苦手の部長には困ったことです。あまりシツコクされると↓のレオンくんみたいに、ガウりますし・・・

男を呼び寄せるかぐわしいかほり・・・どうせなら私に・・・!
【2008/07/17 09:17】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


v-381leonmamaさん

部長もシツコクされるとガウりますよ!今回はギャルに気が向いてたのと、2ワンからの攻撃でビビってガウらなかったですが。。。

も少し他のワンコとお出かけして、慣らさないといけませんかねぇ・・・
【2008/07/17 09:25】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


むふふー。私もM君のニホヒを嗅ぎたいー♪
うち(未去勢男子)は女の子には潔いほど全然モテません。ある意味すごいです。
でも、まれに去勢男子にストーキングされます(この前、ダックス君がハルの後に
「ついてくー!」と頑張り、飼い主さんが大変困っておられました)。
うちもM君と一緒で、対処方法を知らない子なので困ります。
自分でなんとかしてくれい。
↑私も投票してみましたん。
【2008/07/17 14:42】 URL | さえ #Pu6dUNm. [ 編集]


v-341さえさん

逆に去勢男子モテですか!新しい!

ワンが自分で対応できないの困りますよね・・・「ごめんなさいね、ウチのはワンコと上手く遊べないんですよ・・・(対飼い主さん)」とか「可愛いね~、ありがとうね~(対ワンコ)」とかフォローが大変。。。

【2008/07/17 18:47】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papillonm.blog5.fc2.com/tb.php/90-305f391a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
