プロフィール

ゆき

Author:ゆき
M:05年10月29日生まれの♂パピヨン。
膝蓋骨脱臼と、前足ハムハムに悩み中。

潜入していた捜査官:通称「X部長」は去り、謎の惑星から無事帰還。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

えむろぐ
パピヨンMのユルい日々。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子の方はと言えば
男子にモテモテの部長ですが、女子からはモテません。きっぱり。

女子を見つけて、ガルガルガーーーッ!といったり、しつこくクンクンするわけではないので、最初「ん?この子おとなしくて遊びやすそうじゃん。じゃあ遊ぼ♪」と寄ってきてくれるのですが、そのうち遊ぶんだか遊ばないんだかビクビクオズオズしてばっかりで煮え切らない部長の態度に「何コイツ!めんどくさ!」とあきれられ、立ち去られてしまうのです。

オヤツがあったら近寄れる
↑オヤツがあったら、多少女子にも近づけます。(M時代の参考画像)

そんな部長も、悲しい恋(?)の過去が。

たまに行くご近所のドッグカフェで出会ったマルチーズ?の可愛い子ちゃん。

部長よりもっともっと犬見知りで、ママさんの背中に隠れているような子でした。だから部長の方がちょっとリードするような感じで。ひゅ~ひゅ~!

2匹は周りを走り回るワンコ達を尻目に、いつまでもしっとりと寄り添っていたのでした・・・

なのに。このワンちゃんとは最近全然会わなくなりました。

飼い主さんのご都合だと思うんですが、さびしい限り・・・ねえ、部長。

↓かむばっく、マルチーズ嬢!がんばる部長に応援ポチを!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんにちわw
まとめ読みですいません。ヾ(;´▽`A``アセアセ
Mくん初心者で。。。部長がMくんの事だと気付くのに数分・・・←すぐ気付けよ?(笑)
男殺しだったなんてMくんさすが!!
同性にモテルのは性格が良いって事ですよ。(^艸^*)人もそう言うでしょ。
。。。というか、始め女の子だと思ってMちゃんと言ってました。(汗)
可愛いお顔してるし・・・Mくん部長、間違ってごめんね。

↓手話は私も講習受けた事があります。私の時は名前を表す時、自分を指してから右手で左胸辺りにスーっと子供の名札をイメージしたしぐさでした。(うまく説明できないけど)
手話って世界共通じゃないし地域でも少しづつ違うんですよね。
数字とかは同じなのかな?
ひらがなの『き』は手でキツネを作った形だし意味があって面白いですよね。
講習を受けたのも随分前なので変わったのかしら?
使ってないと忘れてしまってねぇ(苦笑)
【2008/07/18 17:59】 URL | ネオまま #b55WznNA [ 編集]


v-381ネオままさん

すみません・・・ややこしいキャラ設定してまして・・・v-356
実はM→X→部長、という変遷をたどってまして・・・
もし興味がありましたら、コチラ↓をご覧下さりませ。
Xになったいきさつ http://papillonm.blog5.fc2.com/blog-entry-62.html
部長になったいきさつ http://papillonm.blog5.fc2.com/blog-entry-69.html

手話は地域でも違うかもしれないし、流派とかもありそうな気がします。
それに「言葉」だから、少しずつ変わっていくものなのでしょうね。流行とかもあるかも?

私が習ったときもひらがなの『き』はキツネの形でしたよ~!

講師の方もおっしゃってましたが、外国語を習う時もそうですが、使ってないとやはりどんどん使えなくなるそうです。でも昔されてた方は体が覚えてるんじゃないですかね?ネオままさんも。


【2008/07/19 11:10】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


「何コイツ!めんどくさ!」だなんて!(笑)
シャイな男は結構モテルんですよー!
クンクンとしつこい積極的な感じの方がモテテないけどなー!

部長にも甘酸っぱい恋の話があったのですね!
マルチーズの彼女は嗚呼今何処!
【2008/07/19 23:59】 URL | ともりん #- [ 編集]


v-45ともりんさん

いやホント、「めんどくさ!」っていう感じなんですよ。スーッと引く感じがね。怖い怖い。
人間の合コンで、男子のメンツをパッと見て「あ、今日ダメ」っていうあんな感じですわ。怖い怖い。
女は怖いわー。

どうも部長はマルチーズが好きみたい。大人しい子が多いからかな?
【2008/07/20 08:18】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papillonm.blog5.fc2.com/tb.php/93-11a6f0f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。