プロフィール

ゆき

Author:ゆき
M:05年10月29日生まれの♂パピヨン。
膝蓋骨脱臼と、前足ハムハムに悩み中。

潜入していた捜査官:通称「X部長」は去り、謎の惑星から無事帰還。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

えむろぐ
パピヨンMのユルい日々。

☆お知らせ!☆ キリ番記念プレゼント!【終了っ】
ハッと気がつくと、そろそろカウンターが1000に近づいてきました。

微々たる数字ですが、これもみなサイトに来て頂いている皆様のおかげです。

ですので1000番の方にささやかなプレゼントをしたいと思います!

「私、1000番ゲットしたかも?!」という方は、どうぞご遠慮なく下記のアドレスまでお知らせ願います!

papillon_m_1029@yahoo.co.jp

※メール頂いた方には、発送先などをお聞きします。

ありがとう!


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

歯がカワユイ(*^^)v
私も応募?してみようかな~
【2008/07/19 14:49】 URL | ゆゆ #- [ 編集]


カウンター1000番になってるので、私は1001かな(笑)

とにかく1000記念おめでとうございますv-22
これからも部長の楽しい潜入捜査を応援しますv-81

リンクの件、もちろん大歓迎ですよ!
こちらもリンクさせていただきました!
これからもよろしくお願いしますv-82
【2008/07/19 23:53】 URL | ともりん #- [ 編集]


v-315ゆゆさん

パンパカパーン!ゆゆさんおめでとうございますっ

まー1000なんて微々たる数字なんですが、これも訪問頂く皆様のおかげです・・・

これからも細ーく長ーく続けたいと思いますので、よろしくお願いしますー!
【2008/07/20 08:23】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


v-518ともりんさん

>カウンター1000番になってるので、私は1001かな(笑)

おっとぉ?!そういうもんなんですかね、カウンターって?
ちゃんとカウントしとんのかぃ?FC2?

リンク有難うございました!こちらもリンクしました!
これからも末永くよろしくお願いしますv-353

*追記*
今朝私がアクセスしたとき「1001」だったのに、↓のさえさんも「1001」なんですって。ともりんさん「1000」の数字見られたんだし、良かったらご応募ください!
夏祭り大盤振る舞い~ v-308
【2008/07/20 08:26】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


くううっ! 1001だった!(涙)
なにはともあれ、1000アクセスおめでとうございます!v-352
これからも、ゆきさんのオモロ記事楽しみにしてます♪
【2008/07/20 10:29】 URL | さえ #Pu6dUNm. [ 編集]


v-472さえさん

うぉう、残念!次回何番でやるか決めてませんが、また是非に~

しかし、さえさんのところは50000ですよね、しかも1年でしょう?

すごいですよね・・・

【2008/07/20 12:25】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


えっ、えっ、カウンターって何処にあるの??

・・・あ、あった。(汗) 1007番だって。。。
【2008/07/20 22:28】 URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集]


v-521leonmamaさん

おーっ1007ですか!このブログでそんなに数字が動くのも珍しい・・・プレゼント効果?(まさかv-398

ほんとうは、いつも応援頂いてるから、コメント下さっているほぼ決まっている方々には皆さんに!お礼をしたいぐらいなんですーv-300
【2008/07/20 23:50】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papillonm.blog5.fc2.com/tb.php/94-04808e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
