プロフィール

ゆき

Author:ゆき
M:05年10月29日生まれの♂パピヨン。
膝蓋骨脱臼と、前足ハムハムに悩み中。

潜入していた捜査官:通称「X部長」は去り、謎の惑星から無事帰還。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

えむろぐ
パピヨンMのユルい日々。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いくらなんでも・・・
連休中、新宿に用があったのでワンコのお洋服やグッズを売ってるお店に行きました。

以前はルミネエストに「DOG CLUB IST」というお店があって、私の好きな犬ブランド「Cocoa」とか「ALPHA ICON」「as know as」(人間と同じですよね・・・こまっしゃくれてますよね)が入っていて、とても重宝していたのですが、今年1月かな?無くなっちゃったのです。

新宿で気の効いたお洋服を手に入れるのがなかなか難しくなりました。

まあそれはさておき、そのお店に行くと、セールをやっていて服が2着で2800円でした!

いきなりテンションがあがった↑私は、夏のセールでほとんど夏物の中、ウチは夏は洋服着せないので、根性で秋・冬物を2着ゲット!わ~い!!

080722_01 080722_02

家に帰り、ダンナに「セールで2着も買っちゃった~!」と戦利品を見せると、「またこんなバカバカしいの買ってきて~」との厳しいお言葉。(メーカーの方ごめんなさい!ダンナの個人的見解ですので!)

「え~安かったし、それにちゃんとメーカー品なんだよ~」と言い返すと、なんと・・・

「まぁMは可愛いから、何でも着こなせるけどさー」

・・・さいですか・・・親バカにも程がありますね・・・私でさえ言葉には出せんわ!

↓ 自分ベッタベタや~ん!のダンナにも応援ポチを!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ダンナ様、ベッタベタや~ん!(笑)
でもわかりますよ~♪M君(いやX君か)がかわいくてたまらないんですよね~v-398
うちのダンナも、普段は私のことを親バカだ、過保護だって言うけど、
時々こっちが赤くなっちゃうくらい恥ずかしい「ウチの犬最高!」発言を
するのはいつだってダンナなのです。まあ、「ウチの妻最高!」とか
言ってるよりも健全か(爆)
【2008/07/22 21:37】 URL | さえ #Pu6dUNm. [ 編集]


どこのウチも同じように可愛がっているんですねーv-238
ダンナさまは正常な、いたってまっとうな飼い主さんなのです(^_^)

それにしてもお買い得のスッゲーキュートな服ゲットしましたよねー!
二枚とも私の趣味ですー。
今の時期に秋冬ものをゲットするというのはいい手口(?!)です!
【2008/07/22 23:48】 URL | ともりん #- [ 編集]


v-307さえさん

へぇ~Dさんもそうなんですか!可愛い~(人のダンナ様なら可愛く思えるのはなぜ?)

私だってもちろんMは可愛いと思いますが・・・

ダンナがMに話しかけてる様子とか見ると、ほんと笑っちゃいます。
でもいい笑顔です♪

たまには「うちの妻最高!」って言って欲しいですね。犬の100回に1回くらい。
【2008/07/23 13:19】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


v-49ともりんさん

>それにしてもお買い得のスッゲーキュートな服ゲットしましたよねー!
>二枚とも私の趣味ですー。

ホンマですか~?わ~いv-353

いつもはダンナの趣味もあり、結構おとなしめのを買うんですが、今回はバーゲンだしハジけちゃいましたん!
【2008/07/23 13:45】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papillonm.blog5.fc2.com/tb.php/97-c745f5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。