プロフィール

ゆき

Author:ゆき
M:05年10月29日生まれの♂パピヨン。
膝蓋骨脱臼と、前足ハムハムに悩み中。

潜入していた捜査官:通称「X部長」は去り、謎の惑星から無事帰還。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

えむろぐ
パピヨンMのユルい日々。

また惨事が・・・
また通り魔事件が起きてしまいました。

以前八王子に住んでいて、このショッピングセンターもたまに行っていたので、人事とは思えません。八王子には大学が多いので若い人がたくさんいるエネルギッシュなビルなんです。

このまま、一歩外に出たら殺されるかも・・・って思わなくてはいけない時代になっちゃうんでしょうか。

最近は暑いので、早朝とか深夜にワンコの散歩をずらしている方も多いと思います。どうかくれぐれも気をつけて欲しいです。

実は私も最近お散歩中に「このままいくと、もしかしたらちょっと怖い展開になるかも???」という出来事があり、気を引き締めているところです。

何かあったら、凶器となって私を悪い人から守ってね!部長!!

Mねんね

む~り~

↓ えーん。わびしい飼い主に応援ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


この記事に対するコメント

「誰でもよかった!」で命落とした人は本当に可哀想ですよね。
先日犬の散歩中の親子が河川敷で刺されたっていう事件もありましたよね。
何となく朝の散歩で土手へ行くのにドキドキします。

私の知っている女性訓練士は、夜遅く車に乗る時には助手席に愛犬(シェパード)を座らせているそうです。
シェパードなら番犬になるけど、パピヨンはねぇ・・・汗
【2008/07/24 22:27】 URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集]


被害者の彼女も普通にバイトに出掛け、普通に帰宅し、
何の疑いもなく明日が来ると思っていたことでしょうに・・・・

変なヤツに理不尽に襲われて、救急車で運ばれても、
きっと一緒に乗れないそらちゃんはどうするのだろうと、思います・・・・・。

もし、そらちゃんも刺されていても救急車に乗せてくれないのでしょうね・・・・・・。
えーん・・・。
【2008/07/24 23:55】 URL | ともりん #- [ 編集]


v-232leonmamaさん

パピヨンは・・・怖くないですねぇ・・・(´∀`*)
ワンワン吠えて、周りの人に教えてくれるくらいでしょうか・・・

散歩の時、暑くてMが「ハッハッ」っていう声、たまに一人で歩いている女の人に「ビクッ」とされます・・・
【2008/07/25 12:55】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


v-227ともりんさん

人生って儚いなー、と思います。私も今日そうなるかもしれない・・・

襲われたらワンコはどうなるんでしょうね。手を離しちゃうから迷子になっちゃうかも・・・それが心配。
「犬の確保をお願いします」ってどこかに書いておこうかしら・・・
【2008/07/25 12:57】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papillonm.blog5.fc2.com/tb.php/99-4279fa6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
